新参者 赤い指とは??? - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 新参者 赤い指とは???

スポンサーサイト


新参者 赤い指とは???

新参者 赤い指とは???

新参者 赤い指が出来れば君が追い上げの切り札になる・・・!!

東野圭吾が好きで、いろいろ読みましたが 加賀シリーズはまだ手をつけていません...
東野圭吾が好きで、いろいろ読みましたが 加賀シリーズはまだ手をつけていません。 まずは『卒業』を読もうと思っていますが、 その後も順を追って眠り~どちらかが~悪意~私が~嘘を~ と読んだほうがいいですか? 早く赤い指・新参者を読みたいのです^^ 卒業の後、これだけはおさえといて そ...Yahoo!知恵袋より

東野圭吾作品でのオススメは? ここ1ヶ月で東野圭吾にすっかりハマってしま...
東野圭吾作品でのオススメは? ここ1ヶ月で東野圭吾にすっかりハマってしまいました。今まで読んだのは 「宿命」 「悪意」 「探偵ガリレオ」 「容疑者Xの献身」 「どちらかが彼女を殺した」 「むかし僕が死んだ家」 「さまよう刃」 「探偵倶楽部」 「分身」 「予知夢」 ...Yahoo!知恵袋より

東野圭吾の「宿命」を読み終えました。 率直に面白かったです。 近所の古本屋...
東野圭吾の「宿命」を読み終えました。 率直に面白かったです。 近所の古本屋で320円で買いました。 今まで、鳥人計画、私が彼を殺した、回廊亭の殺人を読んだことがあります。 TVでは、白夜行、新参者、ガリレオ、流星の絆、g@meを観たくらい。 今は、同級生を読み始めました。P23目で...Yahoo!知恵袋より

新参者の赤い指がドラマ化するらしんですけど連ドラですか??
新参者の赤い指がドラマ化するらしんですけど連ドラですか??Yahoo!知恵袋より

東野圭吾の作品の新参者は赤い指という作品の後の話しですかそれとも前ですか? 新...
東野圭吾の作品の新参者は赤い指という作品の後の話しですかそれとも前ですか? 新参者では脩平くんはバイトしていて刑事ですか? 赤い指では確かに刑事でした。教えてください。Yahoo!知恵袋より

自分は東野圭吾さんのファンです 今度「手紙」の映画を借りようと思います。 以前...
自分は東野圭吾さんのファンです 今度「手紙」の映画を借りようと思います。 以前、「変身」の映画 「白夜行」のドラマ 「流星の絆」のドラマをみました。 他に東野圭吾さんの作品で 実写化されてる作品を教えていただきたいです。Yahoo!知恵袋より

☆東野圭吾の小説☆ 最近、『新参者』や『秘密』のドラマを見て、東野圭吾さんの小...
☆東野圭吾の小説☆ 最近、『新参者』や『秘密』のドラマを見て、東野圭吾さんの小説に凄く興味を持ちました!! ミステリーのようなストーリーが好きなので、他にも東野圭吾さんの小説でおもしろい作品があれば読んでみたいと思いました(o^∀^o) でも、普段から小説を読む事が無いので、小説を読み慣れて...Yahoo!知恵袋より

2011冬ドラマについて 2011の冬ドラマで開始するものの作品名と放送局、時間帯を教...
2011冬ドラマについて 2011の冬ドラマで開始するものの作品名と放送局、時間帯を教えてほしいです。 また、みなさんが期待するものはなんですか? こちらはできればでいいんですが、『相棒season9』は 何月までの放送予定ですか?Yahoo!知恵袋より

東野圭吾作品でお勧めを教えてください 今まで読んだ東野作品は 探偵ガリレオ...
東野圭吾作品でお勧めを教えてください 今まで読んだ東野作品は 探偵ガリレオ 予知夢 容疑者Xの献身 聖女の救済 ガリレオの苦悩 秘密 手紙 赤い指 新参者 ダイイン・グアイ パラドックス13 流星の絆 カッコウの卵は誰のもの で特に良かったのが「カッコウの卵は誰のもの」...Yahoo!知恵袋より

オススメの本を紹介して下さい★ 私のおもしろかった本は 白夜行・幻夜・赤...
オススメの本を紹介して下さい★ 私のおもしろかった本は 白夜行・幻夜・赤い指・新参者・ガリレオ系(東野圭吾さん)/レインツリーの国・阪急電車(有川浩さん)/きら きらひかる(江國香織さん)/食堂かたつむり(小川糸さん)/乙一さん系etc.. です。 ミステリーとほのぼの系が大好きで...Yahoo!知恵袋より

これで新参者 赤い指が買えるよー!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

