新参者 ドラマをさくっと調べてみました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 新参者 ドラマをさくっと調べてみました

スポンサーサイト


新参者 ドラマをさくっと調べてみました

新参者 ドラマをさくっと調べてみました

新参者 ドラマには!! 退いてはならん戦いがある!!!

ドラマ「新参者」について。 今日第一話が放送されましたね。私は原作を持...
ドラマ「新参者」について。 今日第一話が放送されましたね。私は原作を持っていますが、まだまったく目を通していません。 ドラマを見ようかについては悩みましたが、とにかく出演者が豪華だし、何より主演が阿部ちゃんだったので見てみました。 原作を読破された方にとって、今日始まったドラマはいかが...Yahoo!知恵袋より

新ドラマ「新参者」最初の3分でやめました。 なんか あんな 雰囲気の作品ではない...
新ドラマ「新参者」最初の3分でやめました。 なんか あんな 雰囲気の作品ではないと思ったので。 阿部寛?さんは 加賀刑事のイメージに合わないと私は思います。 彼はいつも同じ演技。 発声もあまり。 昨日ドラマをご覧になった方感想をお聞かせください。 原作をお読みになっている方は特にご意見をお聞かせ...Yahoo!知恵袋より

TBSドラマ「新参者」に出てきました「食用ばさみ」(食事中に使うはさみ)が欲しい...
TBSドラマ「新参者」に出てきました「食用ばさみ」(食事中に使うはさみ)が欲しいです。購入出来るお店ご存じの方教えていただけるとありがたいです。 東京近郊でしたら買いに行きます。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

ドラマ「新参者」は結局、最終回だけ見ればいいのですよね? ドラマ「新参者」は...
ドラマ「新参者」は結局、最終回だけ見ればいいのですよね? ドラマ「新参者」は毎回犯人じゃない人の捜査に長い時間を費やしています。 これっておそらく最終回までこうなんでしょうね。 ってことは最終回だけ見ればいいということですかね?Yahoo!知恵袋より

新参者ドラマ化! 加賀恭一郎のイメージは?? 東野圭吾さんの『新参者』ドラマ...
新参者ドラマ化! 加賀恭一郎のイメージは?? 東野圭吾さんの『新参者』ドラマ化決定しましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000046-spn-ent 加賀恭一郎には『阿部寛(45)』さんとの事で、大変楽しみですね。 今から...Yahoo!知恵袋より

ドラマ『新参者』って最終回まで見て正解だと思いますか?それとも不正解だと思い...
ドラマ『新参者』って最終回まで見て正解だと思いますか?それとも不正解だと思いますか? ? ついでにドラマ『新参者』初回の感想も教えて下さい。 私はストーリーが分かりやすく普通に面白かったです。(ちなみに原作読んでません、、) ただ、あそこまでキャストを豪華にしなくても良かったんじゃないか...Yahoo!知恵袋より

ドラマ「新参者」って、かなりつまらないと思いませんか? 第一話を見て、ひどい...
ドラマ「新参者」って、かなりつまらないと思いませんか? 第一話を見て、ひどい演出、脚本だと思ったのですが、第二話を見て確信しました。これを「おもしろい」と言ってる人がわからないです。私が「ひどくつまらない」と思っている理由は以下です。 ①間、テンポが悪く、ドラマとしてのリズムを持っていない。 ...Yahoo!知恵袋より

ドラマ「新参者」で、阿部寛さん演じる主人公が犬に人形焼を食べさせているシーン...
ドラマ「新参者」で、阿部寛さん演じる主人公が犬に人形焼を食べさせているシーンがありました。 私はこのドラマを観ておらず、たまたまバラエティ等での番宣でダイジェストが流れていただけなのですが・・・。 犬に、人間用に味付けされた食べ物を与えるのはNGですよね? 人形焼には小麦粉?とか餡子とか卵とか...Yahoo!知恵袋より

ドラマ 新参者 新ドラマ 新参者は一つの事件を全話を通して解決するんです...
ドラマ 新参者 新ドラマ 新参者は一つの事件を全話を通して解決するんですか?Yahoo!知恵袋より

ドラマ「新参者」について。 今日、最終話をみたのですが、正直がっかりで...
ドラマ「新参者」について。 今日、最終話をみたのですが、正直がっかりでした。 今までずっと、一話一話が伏線になってるんだと思っていたのですが、そういうわけじゃなかったんですか? 各話の事件も、視聴者が推理するための材料は解決編になってから提示されるパターンが多かった...Yahoo!知恵袋より

新参者 ドラマ、新参者 ドラマer、新参者 ドラマest

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

