大家族 ビッグダディをさくっと調べてみました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 大家族 ビッグダディをさくっと調べてみました

スポンサーサイト


大家族 ビッグダディをさくっと調べてみました

大家族 ビッグダディをさくっと調べてみました

もちろん大家族 ビッグダディに関係するものもあるよ

今放送している大家族、ビッグダディって番組は家族に撮影料いくら渡してるのです...
今放送している大家族、ビッグダディって番組は家族に撮影料いくら渡してるのですか?あとやらせかは知りませんが母親やばいよね?他の男の子供産んだだけでは終わらず、あの毎回問題な態度、発 言、行動はやらせでわなければやばいよね、テレビで自分見て恥ずかしくないのかな?Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディ… なぜ息子はお母さんに向かってお前呼ばわり、そして命令...
大家族ビッグダディ… なぜ息子はお母さんに向かってお前呼ばわり、そして命令口調なんですか?? 初めて見たので過去の経緯はわかりかねますが、何があったにせよ理解できません。 父を親分に狭い視野で絶対服従縦社会の宗教に見えました。 私だけですか?Yahoo!知恵袋より

大家族 ビッグダディについてです。 私小説 桜を見上げるタンポポ を読みました...
大家族 ビッグダディについてです。 私小説 桜を見上げるタンポポ を読みました。 9人目を妊娠した時、うつ伏せで腰を踏ませたって話、最低でした!! それでダメになってしまった時も、ケロッとしすぎ!! 男にだらしないバカ妻が不倫で三つ子を妊娠した時、ダディは復縁を決意しましたが、有...Yahoo!知恵袋より

ビッグダディ。 今、大家族ビッグダディの番組をやってます。 質問ではない...
ビッグダディ。 今、大家族ビッグダディの番組をやってます。 質問ではないですが、なんか母親にいらついて・・・。 せっかく旦那とよりを戻したのに、金がないからって出稼ぎで三つ子と赤ちゃんを連れて行くとか・・・。 なんのために再婚したのかわからなくないですか? 子供達がものすごいしっかりし...Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディについてです! 明日の特番の予告で元妻妊娠!とありましたが...
大家族ビッグダディについてです! 明日の特番の予告で元妻妊娠!とありましたがみなさんはどんな展開になると思いますか? 私はビッグダディの子で復縁になるのかなと…。Yahoo!知恵袋より

大家族、ビッグダディ…。 14人(?)家族のビッグダディの子供達は三つ子...
大家族、ビッグダディ…。 14人(?)家族のビッグダディの子供達は三つ子ちゃん達は父親が違いますが、全員の子供たちの母親は一緒ですよね? 三つ子ちゃんへの接し方が少し悪いととみちゃんに母親は直接ととみちゃんに注意すればいいのに 『ずっと言ってるのよ。嫌だ』等とダディに告げ口みたいな...Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディを途中から見ていたのですが、なかなかよかったです。お母さん...
大家族ビッグダディを途中から見ていたのですが、なかなかよかったです。お母さんがいないのにあんないい子たちに育つなんて・・・。 ところでなんで林下家のお母さんはいなくなったのですか?Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディという番組がありましたが、少し見ただけです。 離婚した...
大家族ビッグダディという番組がありましたが、少し見ただけです。 離婚した妻が3人の子どもを連れ家に来る、ということですが、 この妻の行動が信じられません。 どうして、こんなことができるのか? 別れて、子ども3人作るなら、どうして離婚したのか? 全部で11人?この奥さん只の出...Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディの番組を嫌な気持ち一切なく純粋に楽しんで見ている人はいるん...
大家族ビッグダディの番組を嫌な気持ち一切なく純粋に楽しんで見ている人はいるんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

大家族ビッグダディって番組のお父さんはなぜ好感度が高いのですか? はっきりい...
大家族ビッグダディって番組のお父さんはなぜ好感度が高いのですか? はっきりいってわかりません。 母親が頭おかしいことと、他の大家族特に渡津家が変だからそう思うだけじゃないですか? 飯も満足に食わせれないくらい貧困なのに子供いっぱい作って、しかも訳わからん母親がどこで作ったか3人もの子供...Yahoo!知恵袋より

大家族 ビッグダディはオレが倒す!!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

