クラヴマガジャパン情報局 - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » クラヴマガジャパン情報局



クラヴマガジャパン情報局

クラヴマガジャパン情報局

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、クラヴマガジャパンを元気づけたい。そんな想いを綴りす。

護身術 クラヴマガ | クラヴマガ東京トレーニングセンター/クラス...
クラヴマガジャパンが提供するクラヴマガのトレーニングは、60分のクラス制をとっています。全てのクラスは主に、ウォーミングアップストレッチ、攻撃、護身テクニックの3部門からなり、最後の5分間はトレーニング後のクールダウンや指導スタッフへの質問...はてなブックマークより

東京DOGS - Wikipedia
ター - 松元國士(クラヴマガジャパン代表取締役会長) スタントコーディネーター - 釼持誠(元:jac、現:ケンスタントクリエーション代表) ガンアクションコーディネーター - 早川光 ガンエフェクト - パイロテック 制作 - フジテレビドラマ制作センタ...はてなブックマークより

おすすめ格闘技~名古屋地区~ 名古屋地区で何か格闘技・武道を習いたいと思ってい...
おすすめ格闘技~名古屋地区~ 名古屋地区で何か格闘技・武道を習いたいと思っています。(30代♀) おすすめやご意見頂けたら幸いです。 一番習ってみたいのはシステマなのですが、名古屋地区には外部団体がやっているものしかありませんでした。。。 今の所候補は ①クラヴマガ →週1回・1時間で月8,40...Yahoo!知恵袋より

クラヴ・マガ - Wikipedia
レーナー資格取得後、クラヴマガジャパン運営のトレーニングセンター施設にて、クラス アシスタントが可能となる。 クラヴマガ 公式インストラクター資格取得後、クラヴマガジャパン運営のトレーニングセンター施設にて、一般向けにイエローオレンジグリーンベルトカリキュラム...はてなブックマークより

クラブマガとシステマを習うとしたらどっちがいいんと思いますか?
クラブマガとシステマを習うとしたらどっちがいいんと思いますか?Yahoo!知恵袋より

実戦護身術 クラヴマガ | 女性・初心者でもできる格闘技ジム・ダ...
ジムを探しています。クラヴマガジャパンにも加入できますか? もちろんご加入頂けます。クラヴマガでは格闘技系エクササイズで得られるものはもちろん、実践的な護身テクニックまで身につけて頂けます。 格闘技の観戦に大きな関心が集まりつつある今日、女性の方も含め、格闘技...はてなブックマークより

北青山にイスラエル発・護身術「クラヴマガ」専用スタジオ - シブ...
ーの松元国士さん(現クラヴマガジャパン会長)が設立したクラヴマガジャパン(千代田区、tel 03-3263-4555)が2004年3月、市ヶ谷に初のスタジオを開設。2拠点目として青山通り裏手に「クラヴマガジャパン青山スタジオ」(港区北青山3)をオープンした。 ...はてなブックマークより

実戦護身術 クラヴマガ | セミナー開催の連絡希望
クラヴマガジャパンでは今後も積極的に、東京周辺のみならず、国内他地域も含め、セミナーを開催して参ります。 セミナー開催の予定が決まり次第、クラヴマガジャパンからの予定のご案内をご希望される方は、以下のフォームに必要事項を入力して下さい。 ...はてなブックマークより

クラヴマガの動画: 世界の格闘技・武道・武術の動画@YouTube
です。 ○参考引用 クラヴマガジャパン公式ホームページより それにしてもイスラエル軍の徒手格闘術が日本でも学べるとは 世界も平和になっている証拠ならうれしい限りですが。...はてなブックマークより

護身か?@クラヴマガ5本目@フィットネスか?
pdj6mbo70 クラヴマガジャパンはクラヴマガを教えない 131 :名無しさん@一本勝ち:2008/12/15(月) 02:25:19 id:j8nhnb5y0 技術で筋力皆無でも補える ってのは、筋力付けまくったりとか経験を相当積んで技量修得した果てに...はてなブックマークより

オレはいつも寝る前にクラヴマガジャパンを想像していた・・・

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

