痛快ビッグダディとは??? - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 痛快ビッグダディとは???

スポンサーサイト


痛快ビッグダディとは???

痛快ビッグダディとは???

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、痛快ビッグダディを元気づけたい。そんな想いを綴りす。

『痛快!ビッグダディ』についてです。 昨日の放送見ましたがあのツッコミ所満載...
『痛快!ビッグダディ』についてです。 昨日の放送見ましたがあのツッコミ所満載の奥さんの仕事は自分の生活をしながらちゃんとダディ家に仕送りできるほど給料は貰えるの ですか?後、ダディは家計が苦しいとはいえ次男の自転車通学を何故認めたのですかね?距離もそうなんですが遅くなってあの地区に帰る時は途中外...Yahoo!知恵袋より

痛快!ビッグダディの書いた私小説を読んで… 嫁、本当に最ッ低ですね。 新...
痛快!ビッグダディの書いた私小説を読んで… 嫁、本当に最ッ低ですね。 新婚3ヶ月目に風俗で働き出し、客(?)の男と関係を持ち妊娠。 ダディの子供として産むがろくにご飯も与えないし家事もしない。 子供が8人に増えた所で突然自分勝手に出て行き、再び風俗に勤め違う男の子をまた妊娠(3つ子)...Yahoo!知恵袋より

痛快!ビッグダディ(テレビ朝日)何時間スペシャル。4男4女&三つ子&2歳末...
痛快!ビッグダディ(テレビ朝日)何時間スペシャル。4男4女&三つ子&2歳末娘・奄美大島の14人大家族いつ頃放送されますか?Yahoo!知恵袋より

「痛快!ビッグダディ」 今日の放送を見逃してしまいました。 今日の番組の全部の...
「痛快!ビッグダディ」 今日の放送を見逃してしまいました。 今日の番組の全部の内容を詳しく教えてください。 1番詳しかった方にベストアンサー差し上げます。Yahoo!知恵袋より

痛快!ビッグダディの三つ子ちゃんも末っ子もあの両親の本当の子供ですか?
痛快!ビッグダディの三つ子ちゃんも末っ子もあの両親の本当の子供ですか?Yahoo!知恵袋より

今、痛快ビッグダディという番組やってるんですがこの最低な番組は前もやってたん...
今、痛快ビッグダディという番組やってるんですがこの最低な番組は前もやってたんでしょうか? 最初見たときは面白いと思っていたんですが・・・元妻が現れてから親父の人生変わってますよね。 子供たちも気を使ってるし可哀想ですね。 元妻が勝手に奄美に住みに来たときは親父が追い払うのかとおもったん...Yahoo!知恵袋より

「痛快!ビッグダディ!」のホームページ見たことありますか? テレビは最初から見...
「痛快!ビッグダディ!」のホームページ見たことありますか? テレビは最初から見ていますが、最近は全然「痛快」じゃないような気がして、掲示板とかが気になってみてました。 あのお母さんに批判的なコメントはなく、「頑張ってください」的なコメントが多かったんですが。 批判的なコメントはスタッフにより削除さ...Yahoo!知恵袋より

痛快ビッグダディ8
…ダディは今でもたまに書き込み来てるしね 休み時間にROMってそう ダディが2ちゃんねらってなんか意外だな。イメージと合わない(笑) でも愛してるぜキヨシさん!オレにもドテ煮丼作ってくれ 奄美大島=ビッグダディ ビッグダディ=…2chより

今、痛快ビッグダディを見てますが、ビッグダディは今年45才の巳年で、奥さんは今...
今、痛快ビッグダディを見てますが、ビッグダディは今年45才の巳年で、奥さんは今年39才の亥年ですよね。 巳と亥は冲の間柄で大凶相性のはずですが、何故何回もぶつかりあっているのにも関わらず元に戻るのですか? 冲を超えた縁みたいのがあるんでしょうか? 占い出来る方、どう思いますか? 沢山の解答お待...Yahoo!知恵袋より

痛快!ビッグダディについて 先月かな?、先々月位の頭か終わりにやっていた、テ...
痛快!ビッグダディについて 先月かな?、先々月位の頭か終わりにやっていた、テレビ朝日のビッグダディですが、あの日数人の友人と見ていて、友人が「何か母親にイラっとしない? 」とか、「何か3つ子ムカつかない?」とか色々話をしていたのですが、ビッグダディを見た友人は皆、母親と3つ子を嫌っています。友...Yahoo!知恵袋より

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺は痛快ビッグダディが好き

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

