深谷知広 競輪を調べていて、そこで見たものとは・・・ - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 深谷知広 競輪を調べていて、そこで見たものとは・・・

スポンサーサイト


深谷知広 競輪を調べていて、そこで見たものとは・・・

深谷知広 競輪を調べていて、そこで見たものとは・・・

深谷知広 競輪を制する者は深谷知広 競輪を制す

SportsGraphic Number 2009年12月24日...
【face】 深谷知広(競輪) 【score card】 baseball 永谷脩/mlb 津川晋一/nba 宮地陽子/soccer 豊福晋/golf 三田村昌鳳/kakutogi 布施鋼治/formula one 今宮純/rugby 大友信彦/su...はてなブックマークより

明日の競輪界を占う一戦「2/21玉野競輪5R」S級決勝を予想して下さい 坂本...
明日の競輪界を占う一戦「2/21玉野競輪5R」S級決勝を予想して下さい 坂本貴史・脇本雄太・深谷知広が出走する明日の玉野競輪5R決勝戦を予想してください 出走表はこちら http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/racemember?KCD=61&...Yahoo!知恵袋より

大垣競輪初日。 今日、大型新人の深谷がS級デビューを勝利しました。 特昇...
大垣競輪初日。 今日、大型新人の深谷がS級デビューを勝利しました。 特昇して久々の実戦でしたが、なんなく逃げ切り。 お見事!です。 木暮、菊地圭尚以上かも。 そこで… 今開催優勝しますか? また… 何連勝しますか? さらに… 過去の誰を彷彿しますか? ...Yahoo!知恵袋より

今、注目の深谷知広選手が大津びわこ競輪に出走してます。見事、17連勝を飾り、特...
今、注目の深谷知広選手が大津びわこ競輪に出走してます。見事、17連勝を飾り、特別昇進まであと1勝ですが、明日は大丈夫? 相手は桑原亮選手が自力で対抗すると思います。そこで、桑原選手ならば連勝を止めそうな気がするのですが競輪カテの方々どう思いますか? また、他の選手の中で、「これや」と思う方がいた...Yahoo!知恵袋より

競輪学校を96回生で卒業した深谷知広 さん、雨谷一樹さんについての情報を探してい...
競輪学校を96回生で卒業した深谷知広 さん、雨谷一樹さんについての情報を探しています。二人共高校時代から有名なんですが、どんな事でも構いません!宜しくお願い致します。Yahoo!知恵袋より

明日(9/8)福井競輪決勝(12R)の並びを教えて下さい。 深谷知広で決...
明日(9/8)福井競輪決勝(12R)の並びを教えて下さい。 深谷知広で決まりですよね?Yahoo!知恵袋より

98期は16人も留年 我が道・輪が道・一本道・自転車道/ウェブリブロ...
期岡崎智哉が仲良しの深谷知広ばりの突っ張り先行で1周半を逃げて2着や。今までは末の粘りが課題だったが、なかなかの粘りやった。チャレンジ予選4rは97期木村浩宣(香川)との2分戦。岡崎は抑えにきた木村を赤板前から突っ張り、無理矢理にでも叩きにくる木村をさらに突っ...はてなブックマークより

競輪深谷知広選手は将来吉岡稔真元選手や神山雄一郎選手を超えると思いますか? 私...
競輪深谷知広選手は将来吉岡稔真元選手や神山雄一郎選手を超えると思いますか? 私はA級無敗でS級特進、 G3以上のレースでも番手選手をつきバテさせる脚力を持っているところと中部のマーク屋に恵まれる愛知というところから近い将来競輪界のスーパースターになると思います 皆さんの意見をお聞かせ願いますYahoo!知恵袋より

競輪の深谷知広選手のS級特進のかかった次走は何処の競輪場ですか
競輪の深谷知広選手のS級特進のかかった次走は何処の競輪場ですかYahoo!知恵袋より

今日のびわ湖競輪で深谷知広選手がS級特進を決めましたが、どれくらい強くなると思...
今日のびわ湖競輪で深谷知広選手がS級特進を決めましたが、どれくらい強くなると思いますか?あのまくり脚はV10時代の中野浩一氏を彷彿させますが、どう思いますか?Yahoo!知恵袋より

深谷知広 競輪、この世に治せねェ病気なんてねェのさ!!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

