片山善博 講演の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。 - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 片山善博 講演の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

スポンサーサイト


片山善博 講演の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

片山善博 講演の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

片山善博 講演には、明日の心配が足りねェらしい。
東京からはじめよう
東京からはじめよう
ここだけは聞いておきたい裁判員裁判
ここだけは聞いておきたい裁判員裁判

鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」? http://head...
鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000002-jct-soci 鳥取県の公立小学校には「学級委員長」がいない。リーダーを決めれば差別につながる、との抗議を人権団体などから受...Yahoo!知恵袋より

変革するは我にあり変革するは我にあり
市民社会と地方自治市民社会と地方自治

北海道議会は機能不全 道議会は「八百長議会」だと喝を入れた前鳥取県知事の片山...
北海道議会は機能不全 道議会は「八百長議会」だと喝を入れた前鳥取県知事の片山善博慶応大法学部教授が2月6日に来札市内ホテルで「地方分権と議会の役割」と題して講演しました、その時47都道府県の中で最も、知事(道庁官僚含む)と談合儀式化した議会だと批判された(八百長議会何も変わっていない)、議会の最大...Yahoo!知恵袋より

鳥取県は小学校の学級委員長を無くす暴挙に出ました。 差別の原因と、阿呆人...
鳥取県は小学校の学級委員長を無くす暴挙に出ました。 差別の原因と、阿呆人権団体からの圧力があった様ですが… この先、阿呆人権団体は学生の恋愛も差別の原因(モテる・モテない)と言い出しそうですが… 皆様方の地域も過剰な平等意識に汚染されてますか? ちなみに私は鳥取県民ではありま...Yahoo!知恵袋より

片山善博 講演、片山善博 講演er、片山善博 講演est

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

