カープ ファン感はいりません - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » カープ ファン感はいりません

スポンサーサイト


カープ ファン感はいりません

カープ ファン感はいりません

ひとつ確かなことがある。カープ ファン感は、これまでもこれからも完璧ではない。だって、誰にも自分の限界はわからないんだ。
広島東洋カープ60年史
広島東洋カープ60年史
カープかつお好みソース味
カープかつお好みソース味

関東の球場にはたくさんのカープファンがつめかけますが、広島にゆかりのないファ...
関東の球場にはたくさんのカープファンがつめかけますが、広島にゆかりのないファンも多いのでしょうか?またそのような人はなぜカープファンになったのか教えてほしいです。 特に神宮、ハマスタ、西武ドームの試合ではカープファンの存在感がすごいように感じます。Yahoo!知恵袋より

カープファンに質問です。 新井がFAで出て行ったときの、ファン及びローカル番組...
カープファンに質問です。 新井がFAで出て行ったときの、ファン及びローカル番組の反応はどうでしたか?失望してましたか?Yahoo!知恵袋より

広島カープ勝ちました!!今年の高橋建は、先日の完封劇に続いて今日も1点で抑え...
広島カープ勝ちました!!今年の高橋建は、先日の完封劇に続いて今日も1点で抑えました。今年は13勝ぐらいしそうな雰 囲気と安定感を感じます。カープファンの皆さんはどうなると思いますか?Yahoo!知恵袋より

ZOOMZOOM球場へ 広島駅から行く途中 赤いファミマがあるんですが 球場近くだから ...
ZOOMZOOM球場へ 広島駅から行く途中 赤いファミマがあるんですが 球場近くだから 赤いんですか? 普通 ファミマは 青なんで 目立ってました。Yahoo!知恵袋より

カープのファン感 ってどんなことしてますか? 選手にサインもらったりできます...
カープのファン感 ってどんなことしてますか? 選手にサインもらったりできますか?Yahoo!知恵袋より

コウヒンオリジナル商品カープ小銭入れ(※2009年バージョン)新ユニホーム!!コウヒンオリジナル商品カープ小銭入れ(※2009年バージョン)新ユニホーム!!
《カープソース》お好みソース【500g】《カープソース》お好みソース【500g】

YBの内川の動向続編 YBの内川の動向 FA宣言した内川はどの球団にいくと予想しま...
YBの内川の動向続編 YBの内川の動向 FA宣言した内川はどの球団にいくと予想しますか? 現状、広島が一番に交渉し3年6億円を用意 ソフトバンクは出遅れたが26日にも初交渉、4年10億円を用意 王さん、秋山監督も出馬するそうです。 以上をふまえてどこに入団するか予想と理由も教えてください ...Yahoo!知恵袋より

カープのファン感謝デー(もう一度) 前回は質問の時期が早すぎたためか、答...
カープのファン感謝デー(もう一度) 前回は質問の時期が早すぎたためか、答えてもらえなかったので、2日前となった今日に 混み具合と開門何分前から並び始めるといいか(今年は混むのかなと思って) (これはできればでいいですが)何番ゲートなら何分前とかもわかるかたは教えて欲しいです。 よろし...Yahoo!知恵袋より

広島カープファンの皆様に質問です。 私は生粋の西武ファンなのですが、今年...
広島カープファンの皆様に質問です。 私は生粋の西武ファンなのですが、今年のドラフトは大成功だと思っております。 言わずとしれた菊池君の獲得、そして西武ファンには懇願の対象であった早稲田との復縁が同大学の松下獲得によって実現しました(これで来年の大石(早稲田大)獲得の布石にもなった)。...Yahoo!知恵袋より

広島東洋カープファン感謝デーについて 質問は3つあります。 1 選手はどうやってく...
広島東洋カープファン感謝デーについて 質問は3つあります。 1 選手はどうやってくるのですか? 2 たとえば選手が車で来ている場合どこに止めるのですか? 3 選手は何時に球場にくるのですか?Yahoo!知恵袋より

広島カープのファンの皆さんだけに質問です。原監督涙の弔辞『一緒に戦うぞ、拓也...
広島カープのファンの皆さんだけに質問です。原監督涙の弔辞『一緒に戦うぞ、拓也』この言葉についてどう思いますか? 木村拓也さんは、カープ暦の方が長いので、どちらのファンでもない私などは、「大半は広島の選手だったのに(違和感を感じるな)」と言う気分です。「一緒に広島に勝とうな」とは言っていないでしょう...Yahoo!知恵袋より

もうオレにはカープ ファン感しか見えねえ

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

