つんつるてん 意味について語ってみたでごわす - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » つんつるてん 意味について語ってみたでごわす



つんつるてん 意味について語ってみたでごわす

つんつるてん 意味について語ってみたでごわす

中途半端な覚悟でつんつるてん 意味を相手にするからそうなるんだ
ピーウィーの大冒険 特別版
ピーウィーの大冒険 特別版
麻のれん だるま 【和 アジアン雑貨、藍暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、吉祥紋、ダルマ、達磨モチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10
麻のれん だるま 【和 アジアン雑貨、藍暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、吉祥紋、ダルマ、達磨モチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10

(>_<)シワが寄っちゃって外板が痛んだ車両スレ
いなのはどう? 表面つんつるてんのあのタンクではどんなん?(貨車オンチっす) 105 名前: 名無しでgo! 投稿日: 02/01/28 15:13 id:9zgxluak 末期の国鉄10系客車は酷かった。というか、あの時代、国鉄はドレも似たようなもの。 車...はてなブックマークより

じゃあなブログ : 日曜劇場「JIN-仁-」#03
はだけ足首が覗くあのつんつるてんのけしからん着物が、ちゃんとした仁先生サイズの羽織袴に衣装変えとなったのは少々残念なところだ。 『精一杯生きてみよう。再び君と会う日まで…この江戸で』 先生。長門式時間移動法によると、 150年ぐらい生きるとそれは可能です...はてなブックマークより

つんつるてんの意味・・・方言? すみません。くだらない質問で・・^^; ズ...
つんつるてんの意味・・・方言? すみません。くだらない質問で・・^^; ズボンの丈が、短いことを、「つんてるてん」って言いませんか?ハゲのことではなく。 私は東北生まれなんですが・・・・方言でしょうか><:Yahoo!知恵袋より

つんつるてんだね!と言われたのですがどんな意味でしょうか?お
つんつるてんだね!と言われたのですがどんな意味でしょうか?おYahoo!知恵袋より

メンズのテーラードジャケットとレディースのテーラードジャケットの違い タイト...
メンズのテーラードジャケットとレディースのテーラードジャケットの違い タイトルどおりです。 違いはあるんでしょうか? やはりボタンが逆・・とか、サイズ感だけでしょうか? 詳しくお願いします。 後、男が女物の服を着るのはおかしいでしょうか?(着丈が47cmジャケット等)Yahoo!知恵袋より

21BY秋鹿 大辛口 純米吟醸 無濾過生原酒1800ml21BY秋鹿 大辛口 純米吟醸 無濾過生原酒1800ml
お役立ちアイテムのらくちんスパッツ、略してラクスパ★(カバスパ)⇒【smtb-m】お役立ちアイテムのらくちんスパッツ、略してラクスパ★(カバスパ)⇒【smtb-m】

コペル君と豊田正子 - 1930年代の教養主義と格差 - Ohnoblog 2
開きである。正子は、つんつるてんの着物を着ている(同級生はセーラー服着ている子が多い)。ごはんのおかずはお新香だけ。デフレの煽りで仕事がなくなり、紹介所(今の職安)に日参するも空振りばかりのお父さん。お腹が空いたと訴える子どもに「寝てれば腹の減ったの忘れるだろ...はてなブックマークより

ジーパンを買って裾直しをしてもらったら、 ちょっと短くなってしまいました。 ...
ジーパンを買って裾直しをしてもらったら、 ちょっと短くなってしまいました。 まぁそんなに気にはならなかったので履いていたら、 友達に「裾短すぎてつんつるてんだね!!」って言われました。 『つんつるてん』って何ですか? なんとなく友達には聞けませんでした。。。Yahoo!知恵袋より

慣用句辞典 つゆ~つん
つんけんした女」 つんつるてん 1.身長に比べて着物の丈(たけ)が短くて、手足が出ていること。また、その様子。 例:「つんつるてんのズボン」 2.頭が完全に禿(は)げていること。 積ん読(つんどく) 《造語》 書物を買ったまま読まないで、ただ積んでおくこと...はてなブックマークより

【就活】 クサい、だらしない、キレる… 就活以前男子難民化の法...
ら出ている。ズボンがつんつるてん。スーツなのに白のソックス。靴ひもがほどけている。その他いろいろ。各地の就活イベントで就職活動の相談ブースを出しているアエラ編集部が、ちょくちょく目の当たりにする学生たちである。要は清潔感がなく、だらしない。体感値だと、女子学生...はてなブックマークより

「ちいさい子(人)」って言いますか? : 生活・身近な話題 : 発言...
す、もちろん。だってつんつるてんなんだもん。 小柄な人はいいですよ~。袖や裾をまくればいいんですから。 私なんて袖や裾の布を足すわけにいかないじゃないですか。 白衣などは男物を着させられてぶっかぶか。みっともないったらありゃしない。 ただ、なぜか「大き...はてなブックマークより

これでつんつるてん 意味が買えるよー!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

