つんつるてん 地域は一度は聞いたことがあるのでないですか? - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » つんつるてん 地域は一度は聞いたことがあるのでないですか?



つんつるてん 地域は一度は聞いたことがあるのでないですか?

つんつるてん 地域は一度は聞いたことがあるのでないですか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、つんつるてん 地域を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
麻のれん 松竹梅 【和 アジアン雑貨、藍暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、吉祥紋モチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10
麻のれん 松竹梅 【和 アジアン雑貨、藍暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、吉祥紋モチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10
21BY秋鹿 大辛口 純米吟醸 無濾過生原酒1800ml
21BY秋鹿 大辛口 純米吟醸 無濾過生原酒1800ml

服の袖や裾が短い事を、何と言うんでしたっけ? わざと短いデザインではなく、サ...
服の袖や裾が短い事を、何と言うんでしたっけ? わざと短いデザインではなく、サイズが小さい事です。Yahoo!知恵袋より

ついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか?
…ついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか? 60過ぎの営業所長は、帰る時に「ご無礼します」と言います。 ・・・「無礼者!」と答えて、斬り捨ててみたい。 話を終わらせ...…教えてGooより

「つんつるてん」の由来を教えてください 子供が大きくなって以前の服が小さくな...
「つんつるてん」の由来を教えてください 子供が大きくなって以前の服が小さくなるのを「つんつるてん」と言いますよね? 変わった語感ですが、日本語ですか? 由来をぜひ教えてください。Yahoo!知恵袋より

ちんちくりん
…ちんちくりん 僕のおばあちゃんは「ちんちくりん」と言いますが「ちんちくりん」って悪口ですか?…教えてGooより

雪道でのタイヤ
…雪道でのタイヤ お恥ずかしい質問ですみません。 私、今ラシーンに乗っているのですがこの冬スノボを始めようと思っています。主に山梨の「ふじてんスノーリゾート」に行こうと思って...…教えてGooより

またたび峠またたび峠
麻のれん 赤唐辛子 【和 アジアン雑貨、暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、レッドペッパーモチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10麻のれん 赤唐辛子 【和 アジアン雑貨、暖簾、半間、インテリアファブリック、目隠し、レッドペッパーモチーフ・キッチンリネン、クリスマスギフト、プレゼント】02P05nov10 02P12nov10

里帰り出産か、新居で出産か悩んでいます。 はじめて質問させて頂きます。現在妊...
里帰り出産か、新居で出産か悩んでいます。 はじめて質問させて頂きます。現在妊娠27週の妊婦です。 フルタイム正社員で働いており、9月から産休を頂く予定です。 当初は里帰り出産を検討していましたが、色々な理由から迷っています。 まずは夫が「産まれた子と1か月も一緒に暮らせないのは寂しい」と...Yahoo!知恵袋より

近々、溝掃除があります。 年配の人が多く 若い人、数人が溝に入って 底に溜...
近々、溝掃除があります。 年配の人が多く 若い人、数人が溝に入って 底に溜まったヘドロやゴミを とらなくてはなりません。 参加するのは初めてで 出来るかどうか心配です。 ジャージや汚れていい格好で と言う事ですが 自分の物ではそう言う物はなく 子供が小学校の時に履いていた ...Yahoo!知恵袋より

孫の七五三を台無しにされました : 家族・友人・人間関係 : 発言小...
わいくてのことなら、つんつるてんの着物一枚じゃあ 孫が大風邪引くってわかりそうなものですもの。 人のこと邪推して悪く言う前に、自分の段取りの悪さが招いたんだと反省するのが先ですよ。 ユーザーid:6998364497 なぜ嫁を説得?ローズ2009年11月5...はてなブックマークより

トレンチコートは実用性が無い・・?
…トレンチコートは実用性が無い・・? トレンチコートとは、 他のコートに比べて、 だいぶ細身に作られてるですかね? と言うのは、 例えばスーツの上着の上からトレンチコートを着ると、 ...…教えてGooより

なんたらかんたら: 聞いただけで何故か笑ってしまう日本語の表現
ccrm6zkao つんつるてん なんでつんつるなのか 89 :vipがお送りします。:2008/04/21(月) 01:53:36.88 id:c0bqfy6+o ちくわぶ ちくわぶ? 110 :vipがお送りします。:2008/04/21(月) 02:26...はてなブックマークより

いい加減にしろ!つんつるてん 地域を滅茶苦茶にしやがって

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

