JAXA はやぶさが気になったので調べてみました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » JAXA はやぶさが気になったので調べてみました



JAXA はやぶさが気になったので調べてみました

JAXA はやぶさが気になったので調べてみました

おれがJAXA はやぶさになるんだ!!!
フリーピストン・スターリングエンジン・キット
フリーピストン・スターリングエンジン・キット
ガイナ GAINA 室内用 水性塗料 ホワイト7kg 1缶当り 17.5m2断熱塗料遮熱塗料【smtb-k】【w2】【sybp】
ガイナ GAINA 室内用 水性塗料 ホワイト7kg 1缶当り 17.5m2断熱塗料遮熱塗料【smtb-k】【w2】【sybp】

【はやぶさ】JAXAの川口教授、喜び爆発 「夢のまた夢」
…・ω・`)はやぶさを作った数百億円の金がこいつの研究業績になったわけだし 本人としては大喜びだろうね「はやぶさ」見事、小惑星の粒子1500個 6月に地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」の試料容器…2chより

【宇宙開発】はやぶさ:持ち帰った微粒子860個に-JAXA
…いたままで離脱できなくなることも考えられた 最終的にはどんな表面状態でも確実にサンプルを採取できるように弾丸方式が選ばれた はやぶさでは質量制限からも粘着式サンプラーを搭載することはできなかったけど はやぶさ2では弾丸方式のバックアップとして粘着…2chより

【宇宙】小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルから微量の気体採取--JAXA
…なるよ。はやぶさの帰還おめでとうございます!はやぶさが無事帰還し、回収カプセルも発見されたようですね。本当にめでたいです。日本と一部の韓国の技術者の努力が実った形です。韓日の友好を象徴しますね。しかしながら、はやぶさは課題…2chより

【科学】「はやぶさ」のカプセル、JAXA調布航空宇宙センターで展示[9/28]
…機「はやぶさ」のカプセルなどが展示される。(調布経済新聞) カプセルは小惑星「イトカワ」を経て7年ぶりに地球に戻ってきた「はやぶさ」の一部が6月13日、 オーストラリアの砂漠に落下したもの。カプセルの中身はJAXA相模原…2chより

『はやぶさ』JAXA 『イカロス』その2
…「はやぶさ」公式HP http://hayabusa.jaxa.jp/ 「イカロス」公式HP http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/ JAXA http://www.jaxa.jp/ 前スレ 『はやぶさ』JAXA 『イカロス』 http://toki.2c...2chより

数量・期間限定30%OFF!究極の靴下が誕生!!【ナノハローシルク】医療用5本指サポート着圧弾性靴下(静脈瘤・リンパ腺浮腫)数量・期間限定30%OFF!究極の靴下が誕生!!【ナノハローシルク】医療用5本指サポート着圧弾性靴下(静脈瘤・リンパ腺浮腫)
★日経MJ 2010年上期ヒット商品番付 技能賞受賞★マキシフレッシュプラスボクサーショーツ【前開きリラックスタイプ】・MXP★日経MJ 2010年上期ヒット商品番付 技能賞受賞★マキシフレッシュプラスボクサーショーツ【前開きリラックスタイプ】・MXP

【宇宙・JAXA】はやぶさのカプセル等全国16カ所で公開 来年3月まで
…(JAXA)は4日、小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰った カプセルの関連部品を来年3月までに全国16カ所で公開すると発表した。公開は2012年3月までの予定で、さらに公開施設の選定を続ける。展示品ははやぶさの…2chより

【JAXA】「はやぶさ」カプセル 西日本で初の公開 近鉄阿倍野
…)」 小惑星イトカワに写る探査機はやぶさの影 (海外版では、日本がリアルTIE(ツインイオンエンジン)ファイター実現) http://spaceinfo.jaxa.jp/hayabusa/photo/itokawa17.html ttp://spaceinfo.jaxa.jp/hayabusa/p...2chより

【宇宙】「はやぶさ」カプセルの微粒子画像を公開 JAXA
…宇宙・JAXA】はやぶさのカプセル等全国16カ所で公開 来年3月まで http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110401000909.html 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は4日、小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰った カプセルの関連部品を来年…2chより

【東京】「はやぶさ」のカプセル、JAXA調布航空宇宙センターで展示
…◇「はやぶさ」のカプセル、JAXA調布航空宇宙センターで展示 JAXA調布航空宇宙センター(調布市深大寺東町7)で10月2日・3日、 宇宙から帰還した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルなどが展示される。カプセルは小惑星「イトカワ」を経…2chより

『はやぶさ』JAXA 『イカロス』
…/test/read.cgi/sky/1284609633/l50 JAXA|陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS) http://www.eorc.jaxa.jp/ALOS/index_j.htm http://www.jaxa.jp/projects/sat/alos/index_…2chより

行動が役立たなくなったら、JAXA はやぶさを集めなさい。

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

