パッキャオ マルガリートはガチですごいです - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » パッキャオ マルガリートはガチですごいです



パッキャオ マルガリートはガチですごいです

パッキャオ マルガリートはガチですごいです

過去のパッキャオ マルガリートはどの時間より輝きを放つ未来を作る。これ以上今日に何を求めることがあるだろう。
【通常商品がポイント10倍♪】NIKE AIR TRAINER1LTD "MANNY PACQUIAO"【200足限定】 ナイキ/エア/トレーナー/ワン/リミテッド/マニー/パッキャオ/ボクシング【smtb-m】
【通常商品がポイント10倍♪】NIKE AIR TRAINER1LTD "MANNY PACQUIAO"【200足限定】 ナイキ/エア/トレーナー/ワン/リミテッド/マニー/パッキャオ/ボクシング【smtb-m】
【格闘技雑誌】アイアンマン2009年3月号増刊『Fight&Life』(ファイト&ライフ)Vol.11
【格闘技雑誌】アイアンマン2009年3月号増刊『Fight&Life』(ファイト&ライフ)Vol.11

パッキャオ対マルガリートは大激戦になる!? 今週末にいよいよ開催されるWBC世界...
パッキャオ対マルガリートは大激戦になる!? 今週末にいよいよ開催されるWBC世界スーパーウェルター級王座決定戦ですが、皆さんの直前の予想をお聞かせ下さい。 パッキャオの連打でもマルガリートの圧力を防ぎきれないような気がして、私は大激戦を予想しています。パンチの的確さ、手数でパッキャオが辛くも判定勝ち...Yahoo!知恵袋より

パッキャオVSマルガリート
…どこを絞れというのか。 今までのヘタレチャレンジャーに比べ、マルガリートは頑張ったよ。いい試合だった。 要するに身長163センチ体重54キロの素人な俺でも重量級ボクサーに勝てるって事だよな。マジでパッキャオに勇気をもら…2chより

[芸+]【ボクシング】WBC世界スーパー・ウェルター級王座決定戦 マニー・パッキャオがアントニオ・マルガリートを判定で破り6階級制覇
…○ マニー・パッキャオ (フィリピン/5階級制覇チャンピオン/56戦51勝38KO3敗2分) 12R 判定3-0 ●アントニオ・マルガリート (メキシコ/元WBA世界ウェルター級チャンピオン/45戦38勝27KO6敗1無効試合) http://sportsnavi.…2chより

パッキャオvsマルガリート1【エキサイトマッチ】3R
…あれば、 アパパネ=パッキャオか・・・ >>566 クリチコの試合(同じヘビー級同士)みてたら、今日のマルガリより20cm以上 でかい相手とやるのはいくらなんでも…ってなる いやまぁ、パッキャオの今の状況ですら2年前は…2chより

パッキャオ 対 マルガリート Part1
…れって散々昔煽ってたボク板の連中は 今度はミドルの連中とやれって言ってるんだろうな今頃パック嫁来てたのか もう5ラウンドくらい余裕そうなパッキャオが変態だわパッキャオ早過ぎた。マルガリートはよく耐え…2chより

NIKE AIR TRAINER 1 LTD "MANNY PACQUIAO"ナイキ/エア/トレーナー/ワン/リミテッド/マニー/パッキャオ/ボクシング【smtb-m】【YDKG-m】NIKE AIR TRAINER 1 LTD "MANNY PACQUIAO"ナイキ/エア/トレーナー/ワン/リミテッド/マニー/パッキャオ/ボクシング【smtb-m】【YDKG-m】
【SOLD OUT】NIKE Trainer SC 2010【マニー・パッキャオ】ナイキ トレーナー/Manny Pacquiao 【smtb-m】【SOLD OUT】NIKE Trainer SC 2010【マニー・パッキャオ】ナイキ トレーナー/Manny Pacquiao 【smtb-m】

マニーパッキャオは階級を上げますか? そうだとしたら次の対戦相手は誰ですか?
マニーパッキャオは階級を上げますか? そうだとしたら次の対戦相手は誰ですか?Yahoo!知恵袋より

パッキャオの次戦がマルガリートとほぼ決まりかけていますがどちらが勝つと思いま...
パッキャオの次戦がマルガリートとほぼ決まりかけていますがどちらが勝つと思いますか? パッキャオ対マルガリート結構楽しみなのですが、今まででマルガリートほど身長高い選手とパッキャオはやったことありませんよね?その身長差もどう攻略するか楽しみです。Yahoo!知恵袋より

【WOWOW 生放送 12:00~】マニー・パッキャオ×アントニオ・マルガリート【奇跡の6階級制覇なるか!!】
…とやってもらいたいけど無理だろうなーパッキャオかっこいい全ラウンド取ったかパックマンおめ牛若丸と弁慶みたいパッキャオをとめられそうなのはもうメイウェザーしか思いつかない丸刈りが死なないことを祈る流石にフルマークはないだろパッキャオからは強烈な猛…2chより

これパッキャオvsマルガリートの計量の動画ですが・・・ これだけ観てそれぞれの...
これパッキャオvsマルガリートの計量の動画ですが・・・ これだけ観てそれぞれの調子の良さなんかわかりますか?! マルガリートは引き締まっていますが、さすがにパッキャオは多少の脂肪がありますね。 体格差も公式サイズよりもあるように感じます。 15cmくらいあるんじゃないでしょうか・・・?! 今から...Yahoo!知恵袋より

UAE王族はどうして何としてもアブダビで、パッキャオ×マルガリートを開催したいの...
UAE王族はどうして何としてもアブダビで、パッキャオ×マルガリートを開催したいのですか?Yahoo!知恵袋より

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺はパッキャオ マルガリートが好き

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

