人権擁護法案 問題点の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。 - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 人権擁護法案 問題点の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

スポンサーサイト


人権擁護法案 問題点の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

人権擁護法案 問題点の苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

人権擁護法案 問題点、これという一つに打ちこんだら驚くほどのことができる。
「人権擁護法」と言論の危機
「人権擁護法」と言論の危機
あぶない!「人権擁護法案」
あぶない!「人権擁護法案」

人権擁護法案についてどう思いますか? 現在の治安維持法との声が聞こえますが‥...
人権擁護法案についてどう思いますか? 現在の治安維持法との声が聞こえますが‥‥ 推進派の面々を見ても、???な感じです。Yahoo!知恵袋より

人権擁護法案って、誰が提出した法案なんですか? 人権擁護法案の問題点を教...
人権擁護法案って、誰が提出した法案なんですか? 人権擁護法案の問題点を教えてください。Yahoo!知恵袋より

人権保護法案って何が問題ですか。 一時期、成立を危惧された人権保護法案。これ...
人権保護法案って何が問題ですか。 一時期、成立を危惧された人権保護法案。これって、何が問題ですか。 よく分からないんですけど、法律を通して国家が強力に国民を支配しようとでもしているんですか。 たとえばフランス革命の時も何かあると「委員会に報告するぞ」と脅かされましたよね。あれと同じ現象...Yahoo!知恵袋より

人権擁護法案の問題点を教えてください。
人権擁護法案の問題点を教えてください。Yahoo!知恵袋より

人権擁護法案について、人権擁護法案に中川昭一議員や平沼赳夫議員など保守派の議...
人権擁護法案について、人権擁護法案に中川昭一議員や平沼赳夫議員など保守派の議員が反対するのは分かりますが なんで共産党も反対しているんですか??Yahoo!知恵袋より

人権教育・啓発白書 平成14年版人権教育・啓発白書 平成14年版
マンガ嫌韓流(2)マンガ嫌韓流(2)

人権擁護法案の問題点を教えてください
人権擁護法案の問題点を教えてくださいYahoo!知恵袋より

人権擁護法案は早く成立させるべきなのでは? 一部オタクと呼ばれる方々が猛烈に反...
人権擁護法案は早く成立させるべきなのでは? 一部オタクと呼ばれる方々が猛烈に反発してネット内では法案の意義が一人歩きしていますが、 近年問題になっているような学校裏サイト・また大多数の人が集まる巨大掲示板など、ネットでしかも匿名で人に誹謗中傷ができてしまう現在のネット社会。ここに私は非常に懸念を感じ...Yahoo!知恵袋より

人権擁護法案には、賛成ですか反対ですか。 皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。
人権擁護法案には、賛成ですか反対ですか。 皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。Yahoo!知恵袋より

人権擁護法案の問題点はなんとなく理解しているのですが、よくアニメや芸能人で二...
人権擁護法案の問題点はなんとなく理解しているのですが、よくアニメや芸能人で二次創作しているサイトで反対しているのをみかけます。あれは何故ですか? そちら方面にも影響面があるのでしょうか…大袈裟な程反対している方もみえますが。 あと何故人権擁護法案で池田大作が絡んでくるのでしょう?Yahoo!知恵袋より

このブログの人はなんで「人権擁護法案」を恐れているんですか? 私はすごくいい...
このブログの人はなんで「人権擁護法案」を恐れているんですか? 私はすごくいいことだと思うんですけど。 http://blogs.yahoo.co.jp/lebencorperYahoo!知恵袋より

オレはいつも寝る前に人権擁護法案 問題点を想像していた・・・

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

