たまたま 漢字情報局 - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » たまたま 漢字情報局

スポンサーサイト


たまたま 漢字情報局

たまたま 漢字情報局

たまたま 漢字が見つけてきたたまたま 漢字はたまたま 漢字に必要な男になったぞ・・・
オリジナル「偶然たまたま」綿カーゴツナギ/116-420/(綿100%ツナギ)
オリジナル「偶然たまたま」綿カーゴツナギ/116-420/(綿100%ツナギ)
宮崎産 完熟きんかん「たまたまエクセレント」化粧箱2Lサイズ 1kg○ご贈答おすすめ果物です「糖度18度」以上の生で皮ごと丸かじりできる金柑です【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】10P26mar10
宮崎産 完熟きんかん「たまたまエクセレント」化粧箱2Lサイズ 1kg○ご贈答おすすめ果物です「糖度18度」以上の生で皮ごと丸かじりできる金柑です【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】10P26mar10

ことば 中国語など、声調を持たなかった言語で声調が誕生する際のメカニズムとは...
ことば 中国語など、声調を持たなかった言語で声調が誕生する際のメカニズムとはどういうものなのですか??Yahoo!知恵袋より

英語で“漢字”ってなんていうんですか?
英語で“漢字”ってなんていうんですか?Yahoo!知恵袋より

あなたは、麻生太郎首相を支持しますか? 私はします。っと言うか、漢字...
あなたは、麻生太郎首相を支持しますか? 私はします。っと言うか、漢字の間違い等で支持しないのは可笑しいと思います。Yahoo!知恵袋より

「理論」と「論理」 「理論」と「論理」という言葉の意味に違いはありますか? ...
「理論」と「論理」 「理論」と「論理」という言葉の意味に違いはありますか? 私は両方の言葉を特に使い分けていないのですが、 みなさんはどうですか? 使い分けているとしたら、その使い分けの基準を教えてください。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

今日放送したネプリーグで、嵐のファイブボンバー最終問題が「同じ漢数字が入って...
今日放送したネプリーグで、嵐のファイブボンバー最終問題が「同じ漢数字が入っている四字熟語を答えろ」というのがありました。 櫻井翔くんが「一日一善」と答えたら不正解だったんですが、何が間違えだったのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

Go go!たまたまたまごっち(6)Go go!たまたまたまごっち(6)
GO GO!たまたま・たまごっち(9)GO GO!たまたま・たまごっち(9)

今日のネプリーグで嵐チームが回答している時の、『同じ漢数字が入る四字熟語を答...
今日のネプリーグで嵐チームが回答している時の、『同じ漢数字が入る四字熟語を答えろ』とうい問題で、桜井君が『一日一善』と答えて×だったけど、どうしてですか?私もあっていると思ったので…Yahoo!知恵袋より

エホ証(anxhg229)さんより、下記の重大な質問を頂きましたので答えます。皆さん...
エホ証(anxhg229)さんより、下記の重大な質問を頂きましたので答えます。皆さんの感想をお聞かせ下さい。 ーーー >聖書にははっきりと神が聖書を守っておられることを述べています。 エホバの証人が聖書を足したり引いたりしているなら、●どうして(災厄を与えられず)このように活動を増し加える...Yahoo!知恵袋より

「深謀遠慮」と「深慮遠謀」 …この2つって何がどう違うのでしょう? 最初...
「深謀遠慮」と「深慮遠謀」 …この2つって何がどう違うのでしょう? 最初はどちかかがウソ単語(たまたま漢字の順番を間違えたものが広まってしまった)だと思っていましたが、 深謀…深いはかりごと。 深慮…深く思いめぐらすこと。深い考え。 遠謀…遠い将来のことまで考えたはかりごと。淵謀。 ...Yahoo!知恵袋より

韓国人の名前について 韓国ではハングル文字が使われてます。 人の名前も韓...
韓国人の名前について 韓国ではハングル文字が使われてます。 人の名前も韓国国内ではハングル文字で表している と思いますが 日本などでは WBCの韓国選手などは 漢字表記で表される場合があります http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/09...Yahoo!知恵袋より

中国人の漢字力 --- 日本人は学がなくて漢字力がない、あるいは学があってもた...
中国人の漢字力 --------------------- 日本人は学がなくて漢字力がない、あるいは学があってもたまたまある漢字が思い出せない場合ひらがな/カタカナで「逃げる」ことが出来ますが、漢字しかない中国の方の場合(文盲のケースは除きます)はどうなのでしょうか?「書くか書けないか」なのでし...Yahoo!知恵袋より

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、たまたま 漢字!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

