ブルースウィリス ダイハード4.0は欲しくありません - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » ブルースウィリス ダイハード4.0は欲しくありません

スポンサーサイト


ブルースウィリス ダイハード4.0は欲しくありません

ブルースウィリス ダイハード4.0は欲しくありません

ブルースウィリス ダイハード4.0を恐れた奴が負けなのさ!!
怒りのソルジャー ダイ・ハードのブルースウィリス モノマネコスチューム【楽ギフ_包装】
怒りのソルジャー ダイ・ハードのブルースウィリス モノマネコスチューム【楽ギフ_包装】
こちらブルームーン探偵社 シーズン3 DVDーBOX[4枚組]
こちらブルームーン探偵社 シーズン3 DVDーBOX[4枚組]

【ブルースウィリスVS】土曜プレミアム ダイハード4.0 実況スレ【F35ライトニング】
…さん死んだのか…めちゃイケの後?俺は今日のダイハード4.0は見ない。明日改めてツタヤでDVDかBDで借りて那智声のを聞くんだ ネタバレ:ブルース・ウィリスは最初の事件で撃たれたときに死亡してい…2chより

昨日の洋画 「ダイハード」 について・・・ ブルース・ウィリスは大好きなのですが...
昨日の洋画 「ダイハード」 について・・・ ブルース・ウィリスは大好きなのですが、この 「ダイハード」 の吹き替えはいまいち しっくりこないのです。 なんか、イヤなのです。 皆さんはどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

ロッキー・ザ・ファイナルをレンタルで見ようか・・・ 考え中です。というのも、...
ロッキー・ザ・ファイナルをレンタルで見ようか・・・ 考え中です。というのも、先にダイハード4.0を見たのですが、 好きなシリーズなので面白かったんですが、ブルース・ウィリスが・・・ おじいちゃんって感じになっていて、それが何だかものすごく悲しかったんです。 限界だな・・・とか思ってしまって悲...Yahoo!知恵袋より

現在公開中の「ダイハード4.0」のブルース・ウィリスの吹替え版声優を教えてくださ...
現在公開中の「ダイハード4.0」のブルース・ウィリスの吹替え版声優を教えてください。Yahoo!知恵袋より

きのうテレビでやっていたダイハード4.0をみて思ったのですが、ブルースウィリスの...
きのうテレビでやっていたダイハード4.0をみて思ったのですが、ブルースウィリスの吹き替えは、何で酔っぱらいのオヤジみたいな喋り方なんですか? そういうキャラなんですか? 喋り方があまりにぐでんぐでんで、かっこいい役なんでしょうが、全然そう思えませんでした。Yahoo!知恵袋より

アルマゲドン 【Disneyzone】アルマゲドン 【Disneyzone】
■■中古ビデオ■■【マーシャル・ロー】吹替【主演:ブルースウィリス】■■中古ビデオ■■【マーシャル・ロー】吹替【主演:ブルースウィリス】

ダイハード4.0、ブルースウィルスはやる気満々! のようですが、今更ヒットする...
ダイハード4.0、ブルースウィルスはやる気満々! のようですが、今更ヒットすると思いますか? 最近、アクション系映画ってもうあのノリでは 楽しめないと言うか飽和状態のような・・・。 http://www.eiga.com/buzz/050215/index.shtmlYahoo!知恵袋より

映画「ダイハード4.0」で、マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)が使用していた拳...
映画「ダイハード4.0」で、マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)が使用していた拳銃は、何ですか?(前3作では、全て、ベレッタでしたが…)よろしくお願いします!Yahoo!知恵袋より

ダイハード4.0を観て、ブルースウィリスにキュン!(*^^*)てなってしまいました…...
ダイハード4.0を観て、ブルースウィリスにキュン!(*^^*)てなってしまいました…なんか、あんな風に守ってもらったらヤバイですっ! q(^-^q)(笑)質問なんですが、皆様が観たブルースウィリス主演の映画を教えて下さい!お願いします。ちなみに「シン・シティ」もヤラれました(*^^*)Yahoo!知恵袋より

16ブロックにについて。 あの映画でブルース・ウィリスは特殊メイクで老けさせて...
16ブロックにについて。 あの映画でブルース・ウィリスは特殊メイクで老けさせているんですよね?ダイハード4.0ではおでこにシワなかったし、腹も16ブロックだとかなり出ている、あれも何か入れているんですよね?あとワールドオブライズのラッセル・クロウも老けさせてますよね?Yahoo!知恵袋より

ダイハード4.0について。 何故劇場公開版とDVD版では声優が違うんですか? あ...
ダイハード4.0について。 何故劇場公開版とDVD版では声優が違うんですか? あともともとブルースウィリスの声を担当している人はどちらでしょうか?自分はDVD版の人だと思うんですが・・・Yahoo!知恵袋より

旅路に果てがあるのはいい。しかし結局、大切なのは、ブルースウィリス ダイハード4.0そのものなのだ。

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

