NHK 坂の上の雲について調べてみました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » NHK 坂の上の雲について調べてみました

スポンサーサイト


NHK 坂の上の雲について調べてみました

NHK 坂の上の雲について調べてみました

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::ありがとうの花
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::ありがとうの花
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::君に会えたから
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::君に会えたから

NHK『坂の上の雲』の初回と、TBSの『内藤対亀田』のタイトルマッチがかち合ったの...
NHK『坂の上の雲』の初回と、TBSの『内藤対亀田』のタイトルマッチがかち合ったのって、TBSの陰謀じゃないですか? 9時からの高視聴率ドラマ『JIN』と『坂の上の雲』かぶり、JINの視聴率への影響が懸念されます。だから、少しでも『坂の上の雲』の視聴率を下げるために、最高のコンテンツを用意したと...Yahoo!知恵袋より

坂の上の雲 第4話 日清開戦 で媚中NHKが原作レイプ
…んだけど 何を言ってるんだろう。坂の上の雲 日清開戦 なんじゃこりゃ http://lucky-777.livedoor.biz/archives/1073787.html NHKの特別大河「坂の上の雲」を 毎週楽しみに視ています。製作発表…2chより

NHK「坂の上の雲」の主役に本木雅弘! NHKが3年がかりで製作する事が決定...
NHK「坂の上の雲」の主役に本木雅弘! NHKが3年がかりで製作する事が決定した 「坂の上の雲」 主役に大河ドラマ「徳川慶喜」の主役 だった本木雅弘を配するそうですが 「徳川慶喜」の時に大コケしたのに なぜそんな俳優をNHKは 使うんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

NHK坂の上の雲を見ているあなたは何歳ですか? 私は40代の主婦ですが、平和...
NHK坂の上の雲を見ているあなたは何歳ですか? 私は40代の主婦ですが、平和ボケしている息子たちに見せたいです。 少し見ましたが、興味ないとゲームの戦国時代なら見るそうです。(--) 今の政治や若者にはこういう未来への希望・・・無理なのでしょうか? 皆さんにご意見をお聞きして息子たちに伝えた...Yahoo!知恵袋より

【テレビ】本木雅弘さんら出演者が大空に・・・NHKのドラマ「坂の上の雲」PR機就航
…坂の上の雲の上のPR機 なんか南洋の島あたりで撃墜されそうな不吉な雰囲気が漂ってるな ・NHKの計理上のコード25は、放送関係以外の打ち合わせ費と称した飲食費 38は放送関係の打ち合わせと称した飲食…2chより

NHK ラジオ体操 第1 第2NHK ラジオ体操 第1 第2
NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイルNHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイル

NHKを偏向だ何だと騒いでた人は、「坂の上の雲」見てどう思う?
…「坂の上の雲」について、ちょっと書きます。(今回で最後、の予定w) 個人的にはもう完全に見限っているので、さほど「NHKの」坂の上の雲に ついてのこだわりは無い。こんな坂の上の雲「…2chより

NHK「坂の上の雲」で、秋山好古が学問のすすめを読んでいたという描きがありますが...
NHK「坂の上の雲」で、秋山好古が学問のすすめを読んでいたという描きがありますが、それは史実ですか?司馬遼太郎の文章にあることですか?ただの演出だったのでしょうか? NHKが放送した「坂の上の雲」の第一話で、秋山好古が「学問のすすめ」を読み、弟のに紹介する場面が描かれていましたが、それは本当にあっ...Yahoo!知恵袋より

NHK「坂の上の雲」 ドラマのクライマックスはなんと言っても日本海海戦だと思...
NHK「坂の上の雲」 ドラマのクライマックスはなんと言っても日本海海戦だと思うのですが、この海戦はフルCGで描かれるのでしょうか? 、 今さらミニチュアで見せられても困るなって思うのですが、テレビレベルのCGでどこまで出来るのかなとも思います。 個人的には最低限、映画「ローレライ」で...Yahoo!知恵袋より

NHK『坂の上の雲』で明成皇后暗殺事件が扱われていた回に使われていた閔妃の写真は...
NHK『坂の上の雲』で明成皇后暗殺事件が扱われていた回に使われていた閔妃の写真は角田房子『閔妃暗殺』の表紙に使われていた写真でしたが、顔 が違うし影武者の女官なんじゃないんすかね? 髪の編み方はこっちの写真のが実物じゃないんですかねYahoo!知恵袋より

NHK、坂の上の雲を見ていたら閔妃暗殺を三浦悟朗の 仕業と断定していましたが、...
NHK、坂の上の雲を見ていたら閔妃暗殺を三浦悟朗の 仕業と断定していましたが、これは歴史認識として妥当でしょうか? 司馬遼太郎がこのように書いてたのですか、NHKお得意の歪曲でしょうか? よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

オレはいつも寝る前にNHK 坂の上の雲を想像していた・・・

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

