坂の上の雲 再放送をまとめちゃいました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 坂の上の雲 再放送をまとめちゃいました

スポンサーサイト


坂の上の雲 再放送をまとめちゃいました

坂の上の雲 再放送をまとめちゃいました

結果は重要なのではない。結果が全てなのだ。
NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 3 国家鳴動
NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 3 国家鳴動
坂の上の雲(6)新装版
坂の上の雲(6)新装版

2009年12月27日放送の『坂の上の雲』を見そこねてしまいました(:_; 再放送なんて...
2009年12月27日放送の『坂の上の雲』を見そこねてしまいました(:_; 再放送なんてしないですよね? 1話から4話まで DVDに録画して全話大切に持っていようと思っていたのでショックです(:_;) どなたか再放送等の情報をご存知でしたら 教えてくださいませm(__)Yahoo!知恵袋より

坂の上の雲って、地上波で再放送がありますか? 衛星放送が見れない環境なので、見...
坂の上の雲って、地上波で再放送がありますか? 衛星放送が見れない環境なので、見れるか知りたいですYahoo!知恵袋より

今度の日曜『JIN-仁-』と『坂の上の雲』どっちを観るか録るかで迷うところです。(...
今度の日曜『JIN-仁-』と『坂の上の雲』どっちを観るか録るかで迷うところです。(どちらも録画したいです) ①11/29の番組表を見ると『坂の上の雲』は21:45まであり思いっきりJINと放送時間が被ってますが、これは毎回ですか?初回だけ? ②大河ドラマはすぐ再放送していたようですが...Yahoo!知恵袋より

NHK 坂の上の雲 第三話~の再放送はもうないんでしょうか? どうしても見たいの...
NHK 坂の上の雲 第三話~の再放送はもうないんでしょうか? どうしても見たいので、ご存知の方は協力の方よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

現在、放送してる大河ドラマ「龍馬伝」が終了したら、「坂の上の雲第2部」が始ま...
現在、放送してる大河ドラマ「龍馬伝」が終了したら、「坂の上の雲第2部」が始まります。 なぜ「坂の上の雲」を、一気に放送しないのでしょうか? 去年見たけど、内容、ほとんど覚えてません。 再放送、してくれるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

坂の上の雲 第1部 BOX(Blu-ray Disc)本木雅弘【smtb-u】 ブルーレイディスク坂の上の雲 第1部 BOX(Blu-ray Disc)本木雅弘【smtb-u】 ブルーレイディスク
坂の上の雲(8)新装版坂の上の雲(8)新装版

NHK坂の上の雲は2009年、10年、11年の大河ドラマ終了の後、放送されるので...
NHK坂の上の雲は2009年、10年、11年の大河ドラマ終了の後、放送されるのですか 現在天地人が終了して坂の上の雲が放送されてますが ウィキペディアによると坂の上の雲の放送予定は2009,10、11となってます。(三部作合わせて) すると毎年大河ドラマが終わって通常総集編が放送されてるこの時...Yahoo!知恵袋より

坂の上の雲の放送が開始される前に本木さんが白い作業服でカッターの上で立ってい...
坂の上の雲の放送が開始される前に本木さんが白い作業服でカッターの上で立っているシーンが写った 予告編のようなものが放送されました。 これの動画がUPされているところを教えてください。Yahoo!知恵袋より

坂の上の雲の再放送について。 現在、NHKで放映されている坂の上の雲・第1話...
坂の上の雲の再放送について。 現在、NHKで放映されている坂の上の雲・第1話は、近い内に再放送されるでしょうか? 出張中の父に録画を頼まれたのですが、忘れてしまったのです。 どなたかご回答を宜しくお願い致します!Yahoo!知恵袋より

NHKの「坂の上の雲」を見逃してしまったのですが 再放送はありますか?教えて...
NHKの「坂の上の雲」を見逃してしまったのですが 再放送はありますか?教えてください。Yahoo!知恵袋より

NHK「坂の上の雲」の再放送の予定はないのでしょうか?
NHK「坂の上の雲」の再放送の予定はないのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

今日の一言!

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

