最高検 検事は勝つって!? - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 最高検 検事は勝つって!?



最高検 検事は勝つって!?

最高検 検事は勝つって!?

中途半端な覚悟で最高検 検事を相手にするからそうなるんだ

最高検が検事逮捕? どうせ最高検も改ざんしてんだろww こんなやつら信用できな...
最高検が検事逮捕? どうせ最高検も改ざんしてんだろww こんなやつら信用できないから、これからは小沢一郎を最高検事としたほうがいいですね?Yahoo!知恵袋より

「検察支配」からの解放で監視委が活性化 - 法と経済のジャーナル...
ものだから、法務省や最高検あたりはびびっていましたね。あの時の話ですね。 「そうそう。監視機能を高めるときに、犯則部門(特別調査課)をどういう風に考えるか、という、監視委の監視態勢に根ざす根本的な問題があったんだ。それまで、犯則部門は、検察への刑事告発という手...はてなブックマークより

検事正: 末端は反省さえもせぬ検事
事総長 をはじめ、 最高検 次長、各 高検 の 検事長 、各 地検 の 検事正 ら 検察 上層部に限られる。 たとえば、某 検事正 の連日の飲食や ゴルフ を可能にしているのが、調活を流用した裏ガネなのだ。この裏ガネづくりに関与するのは 二度と起こしては」反省...はてなブックマークより

大阪地検主任検事を逮捕へ 最高検、証拠隠滅容疑
…弁護士が検事役やって徹底的にあばけば検事の2割くらいは首だぞ 大坪の泣きドコロは、FD改ざんがバレてT(女性)検事が大坪・佐賀に猛抗議をした時の内容にある。この時、T検事は「…2chより

検察幹部は『秋霜烈日』のバッジをはずせ ? 魚の目
の五十地検、八高検と最高検に総額約五億五千万円がばらまかれていた。検察庁ごとの配分額は庁の規模によって差があるが、この年度は最も多い東京地検で約五千二百万円、次いで最高検の約三千九百万円、最も少ない函館、山形、福井、高知などの地検でも各五百三十万円に上っていた...はてなブックマークより

わんわんらっぱー: 崖っぷちで暴走する大鶴基成、嘘ツキは検察の始...
指揮している大鶴基成最高検検事。強引な捜査手法とともに検察リークを繰り返し、世論を誘導する術にたけているようだ。 この仁について、元上司だった高検検事長経験者は、自分の内面の弱さを隠すために権力を笠に着て取り調べ、事件を作ってしまうという捜査手法を何度もたしな...はてなブックマークより

seikeironso_65_5-6_185.pdf
刑事局 東京地検 最高検 37 3210j55 .聾_第 二勝 事官併任 刑麟 刑事部 検 蝋 査庁次長 札騰 検事長 退。 参 院 議 員 (95.7?) 72.577.380682.483486129111956 麗 筆 東京離 検事 最高検検事 退職 ...はてなブックマークより

今、最高検が一生懸命捜査してくれている証拠改ざん事件ですが、第...
…気持ちの検事さん、検察庁の基準にあわず今現在左遷されたり、偉くなっていない検事さんの方が問題を全て暴き出してくれるのではないかと思います。 それにこれが広がりを見...…教えてGooより

和順庭の四季おりおり 小沢 対 検察
が同日、東京霞が関の最高検で退官会見を開いた。在任中に、鳩山由紀夫前首相と小沢一郎前民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件の捜査を指揮。「検察の伝統は、不偏不党と公平公正。法の支配とは法の下の平等であり、疑いがあればどんな人でも捜査するのは当...はてなブックマークより

検察官 - Wikipedia
に定められている。 最高検察庁の検事総長(国務大臣級待遇)次長検事(大臣政務官級待遇)、各高等検察庁の検事長(準副大臣大臣政務官級待遇[2])は認証官とされ、その内閣による任免は天皇から認証される[3]。 事件処理に必要な検察官が足りないとの理由から、法務大臣...はてなブックマークより

アメブロで、最高検 検事を発見!要注意

関連リンク集

コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

