3Dビエラ 感想 口コミ - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » トレンド » 3Dビエラ 感想 口コミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dビエラ 感想 口コミ

「TH-P50VT2」と「TH-P50V2」で購入を悩んでいます。

⇒「TH-P50V2」最安値をさがしてみました※楽天内での最安値です

私は7月に夢のマイホームを手に入れるのです。

それに伴ってテレビとレコーダーを購入しようと思い、
家電量販店めぐりをしている最中です!

そんな私が目をつけているパナソニックの商品について
数回にわけてレビューしたいと思います。

まずは、話題の3Dビエラ「VH-P50VT2」です。


今、テレビ業界で最もアツイ機種ではないでしょうか?

実際、販売は4月24日であるためデモ機がなく映像は見ることができませんでした。


ここで、3Dにするのか、普通のプラズマにするのかかなり悩んでいます。

私自身の正直な気持ちてきには・・・


まだ3Dは早いような気がします。

また10年後に購入するときにはもっと技術の進歩もあるでしょうし…

ここで、普通のパナソニックのプラズマテレビの最新モデルの紹介をします


楽天最安値!TH-P50V2■50V型デジタルハイビジョンプラズマテレビ

んーーーながくなったので、後半の記事は次回にまわします。

次回はTH-P50V2を本気で購入しようとおもっているので、
価格などなど聞いてきたことをレビューします。

⇒「TH-P50V2」最安値をさがしてみました※楽天内での最安値です
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

トラックバック

http://torendnikki.blog29.fc2.com/tb.php/35-bcfe9591

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。