土手の伊勢屋 浅草って何? - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 土手の伊勢屋 浅草って何?



土手の伊勢屋 浅草って何?

土手の伊勢屋 浅草って何?

土手の伊勢屋 浅草、ここは大切な場所なんだ
東京遺産な建物たち
東京遺産な建物たち

夏休みに東京に高校生男子3人女子2人で行きます。東京で夜ごはんを食べるのです...
夏休みに東京に高校生男子3人女子2人で行きます。東京で夜ごはんを食べるのですが高校生にオススメな食べ物屋はありませんか? せっかく東京に来たので名古屋ではあまり食べれないような物がいいです。回答よろしくお願いしますYahoo!知恵袋より

浅草といえば天丼かと思っているのですが、おいしい天丼屋さんを教えて下さい ...
浅草といえば天丼かと思っているのですが、おいしい天丼屋さんを教えて下さい 以前に尾張屋というとろで天丼をいただきましたがとてもおいしかったです 悩んでいるのは、葵丸進か大黒家です まさるというところが本命ですが、高いので行かない方向です 葵丸進と大黒家、両方食べたことある方、...Yahoo!知恵袋より

B級グルメ(土手の伊勢屋)
ここが土手の伊勢屋。いつもいつも混んでいます(涙) ちなみにこれは「ロ」ですが、物凄いボリュームです。 このなめこ汁も美味いです。これで混んでいなければ言うことありません。 今回紹介するお店は、浅草うまいものマップに載ってるから、 田舎か...はてなブックマークより

浅草散歩のページ
土手通りの天丼屋、「土手の伊勢屋」の天丼、海老丼 ●観音通り、「ボンソアール」のガトーフリュイ、カカオトルテ おいしい店 part.42 ●言問通りの中華料理屋さん「華春楼」の酢豚、蒸し海老、ランチセット ●ひさご通りの果物屋さん「ゴトーフルーツパーラ...はてなブックマークより

東京で一番おいしい天丼はどの店の天丼ですか?一般にはあまり知られていませんが...
東京で一番おいしい天丼はどの店の天丼ですか?一般にはあまり知られていませんが、西浅草3丁目のビューホテルの裏に富士と言う店があり、そこの天丼にはずいぶんお世話になっています。上天丼900円で、 才巻き海老3尾、小柱掻揚げ、穴子の切り身、しし唐がつきます。もちろん味噌汁つきです。浅草の有名な「まさる...Yahoo!知恵袋より

東京遺産な建物たち東京遺産な建物たち

【コラム】レンジファインダカメラのこころ (7) R-D1片手に東京散...
の並びにある天婦羅「土手の伊勢屋」(右)。いまでこそ最寄りの三ノ輪から徒歩15分、浅草からなら30分近くかかる場所だが、以前なら花の吉原の大門のすぐ脇、交差点の筋向かいには「見返り柳」が立つ、にぎやかな場所だったと想像される。この建物も震災復興期の昭和初期のも...はてなブックマークより

おばあちゃん東京観光名所
…おばあちゃんの東京観光名所 お尋ねします。 11/11(日)に田舎から用事でおばあちゃん(70代)が用事で上京します。 東京で会うのは初めてなので、どこか連れて行ってあげたいと思い...…教えてGooより

ぶんせき室分室
表通り(てんぷらの「土手の伊勢屋」があります)から覗くだけにしておいたほうが無難です。 この店でコッペパンにはさまれたナポリタンを発見したので、購入。200円でした。 トースターで暖めて試食。太麺に玉ねぎが絡んで美味でした。 同時に買ったカレーパンも美味で...はてなブックマークより

浅草でおいしいお店
…浅草でおいしいお店 修学旅行で浅草に行きます。高校生です。 おいしいお昼を安く食べたいと思っています。 天ぷらか日本そばがいいかなと考えています。 おすすめのお店...…教えてGooより

江戸前天丼 浅草吉原 土手の伊勢屋 | 住 太陽のブログ
戸前天丼 浅草吉原 土手の伊勢屋 ごま油の香り高い江戸前の天麩羅は、その強烈なボリュームと食後の胃へのダメージから、そう頻繁に食べたいと思うものではありません。しかし、一度味わってしまうと、どうしてもたまに食べたくなるのが江戸前の天麩羅です。現在では、全国的に...はてなブックマークより

土手の伊勢屋 浅草の他の意見
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

