甲子園 逆転満塁ホームランはガチですごいです - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 甲子園 逆転満塁ホームランはガチですごいです



甲子園 逆転満塁ホームランはガチですごいです

甲子園 逆転満塁ホームランはガチですごいです

こんばんは。
最近、甲子園 逆転満塁ホームランについて理不尽な思いをすることが多いです。
ブラバン!甲子園よりぬきベスト55
ブラバン!甲子園よりぬきベスト55
輝け甲子園の星(2010早春号)
輝け甲子園の星(2010早春号)

押し出しの判定
…押し出しの判定 佐賀北高校のミラクル逆転優勝、感動しました。出身高・県ではありませんでしたが、佐賀北を応援していましたが、見始めたのが8回裏から。0-4で相手が広陵だし、無...…教えてGooより

春・夏の甲子園で一番印象に残っている逆転劇ありますか?? 自分は愛媛出身って...
春・夏の甲子園で一番印象に残っている逆転劇ありますか?? 自分は愛媛出身ってこともあり、春の76回大会準々決勝、済美と東北の試合での9回裏6-2からの逆転サヨナラホームランが印象的です。 レフトの東北のエースダルビッシュの頭を越えてのサヨナラホームランでしたからね。 今でも鮮明におぼえています...Yahoo!知恵袋より

これだから高校野球はおもしろい! 今年の高校野球 佐賀北が広陵に4点リード...
これだから高校野球はおもしろい! 今年の高校野球 佐賀北が広陵に4点リードされていたのを8回の逆転満塁ホームランで逆転優勝。 やっぱり、甲子園なにが起こるかわかりませんね。 これだから、高校野球はおもしろい! みなさんはどうでしょうか?Yahoo!知恵袋より

YouTube - 阪神 八木裕 代打逆転満塁ホームラン
02/7/30 阪神甲子園球場 対横浜19回戦...はてなブックマークより

裏日本ニュース:高校野球ファン必見! ブラスバンド「甲子園ヒッ...
優勝を成し遂げた夏の甲子園。8回裏、奇跡の逆転満塁ホームランの場面に高校野球の素晴らしさを再認識した人も多かったのではないでしょうか。 ブラバン甲子園トップ10(asahi.com) 夏の甲子園も最終盤。日大山形は惜しくも敗れたが、朝日新聞山形総局は、グラ...はてなブックマークより

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55ブラバン!甲子園よりぬきベスト55
輝け甲子園の星(2010早春号)輝け甲子園の星(2010早春号)

VIPPERな俺 : スポーツで1番心震えた時といえば
oqmb0 06年甲子園決勝 33 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします[sage] 投稿日:2009/12/16(水) 11:26:29.70 id:r2lq/x1jo イーライがサック振り切って長いパス通した一昨年のsb 36 名前...はてなブックマークより

皆さんが一番感動したスポーツのシーンは何ですか?? ちなみに自分は今年の夏の...
皆さんが一番感動したスポーツのシーンは何ですか?? ちなみに自分は今年の夏の甲子園決勝で佐賀北高校の副島選手が逆転満塁ホームランを打って優勝したことです。鳥肌が立ちました。Yahoo!知恵袋より

スポーツで奇跡の大逆転といえば、何を思い浮かべますか? 自分は2001年の大阪近...
スポーツで奇跡の大逆転といえば、何を思い浮かべますか? 自分は2001年の大阪近鉄・代打逆転満塁サヨナラホームランによる優勝決定、1998年の夏の甲子園準決勝.横浜ー明徳義塾戦(横浜が6点差 を8、9回で逆転)の2つですね。Yahoo!知恵袋より

榮 真樹アナブログ: 広陵ナインの素顔に迫る!?
結成以来、県内無敗で甲子園に臨んだ広陵。 1回戦では優勝候補の駒大苫小牧を破り、 勢いそのままに40年ぶりの決勝進出を果たしました。 決勝戦も終盤に2点を追加し、誰もが広陵の優勝を確信した瞬間、 目を疑うかのような逆転満塁ホームラン。 アルプスから声援...はてなブックマークより

新小児科医のつぶやき - 4周年謝恩特別企画
50000人(当時の甲子園の収容人数は6万人)とすると、他の球団との試合は8000人ぐらいしかいないことになります。8000人と言ってもウィークデイはさらに少なく、あくまでも主催者発表ですから実数はもっと少なかったはずです。巨人戦13試合だけの動員数が阪神観客...はてなブックマークより

甲子園 逆転満塁ホームラン・・・!!バスケがしたいです・・・
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

