テレサテン 空港をガチで調べました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » テレサテン 空港をガチで調べました

スポンサーサイト


テレサテン 空港をガチで調べました

テレサテン 空港をガチで調べました

この前の休日に、テレサテン 空港探しの旅に出た。
■ユー・チュアン■羽・泉:我們唱テレサテン(CD)
■ユー・チュアン■羽・泉:我們唱テレサテン(CD)
得1000::テレサ・テン ベスト10
得1000::テレサ・テン ベスト10

テレサテンの香港のカラオケバージョンを探しているのですが見つかりません… ...
テレサテンの香港のカラオケバージョンを探しているのですが見つかりません… てか存在するのでしょうか?よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

テレサ・テン 演歌は聴くことはありませんがテレサテンの歌が特に最近好きで聞い...
テレサ・テン 演歌は聴くことはありませんがテレサテンの歌が特に最近好きで聞いてます。 彼女の歌は演歌になるのでしょうか? すごく心に沁みるものがあります。何なんでしょう? 大人になった証拠でしょうか?子供にはわかりませんよね。Yahoo!知恵袋より

歌伝説 テレサ・テンの世界 再放送の予定はありますか?
歌伝説 テレサ・テンの世界 再放送の予定はありますか?Yahoo!知恵袋より

テレサ・テンの「情人的??(空港)」の出だしの歌詞、♪?儿??吹来 ?儿多?可...
テレサ・テンの「情人的??(空港)」の出だしの歌詞、♪?儿??吹来 ?儿多?可?♪――の「?儿」の発音についてお伺いいたします。 テレサの中国語のCDを聴いていると、どう聴いても、?儿(fengr)には聞こえません。 また、?儿~ ?儿~と2回繰り返されますが、「儿」の部分の発音がそれぞれ違うよ...Yahoo!知恵袋より

テレサ・テンさんのカラオケ人気曲ベスト3は?
テレサ・テンさんのカラオケ人気曲ベスト3は?Yahoo!知恵袋より

■ユー・チュアン■羽・泉:我們唱テレサテン(CD)■ユー・チュアン■羽・泉:我們唱テレサテン(CD)
得1000::テレサ・テン ベスト10得1000::テレサ・テン ベスト10

テレサ・テンさんの曲はどれが一番好きですか?
テレサ・テンさんの曲はどれが一番好きですか?Yahoo!知恵袋より

テレサ・テンさんの曲で好きな歌を3曲教えて下さい。
テレサ・テンさんの曲で好きな歌を3曲教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

台湾に行く予定で、出来ればテレサ・テンのお墓に行きたいんですが空港から遠いん...
台湾に行く予定で、出来ればテレサ・テンのお墓に行きたいんですが空港から遠いんですか?一般の方でも行けるか知りたいんですがYahoo!知恵袋より

新台、CRテレサテンは何系のパチンコですか。私はテレサテンもよくわからないので...
新台、CRテレサテンは何系のパチンコですか。私はテレサテンもよくわからないのですが。Yahoo!知恵袋より

テレサ・テンは、蒋介石の娘ですか?
テレサ・テンは、蒋介石の娘ですか?Yahoo!知恵袋より

今日の一言!
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

