ちこり村 バーバーズダイニングはガチですごいです - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » ちこり村 バーバーズダイニングはガチですごいです



ちこり村 バーバーズダイニングはガチですごいです

ちこり村 バーバーズダイニングはガチですごいです

今日も絶好調! すごいです。
「ちこり村のフィナンシェ」5個入1箱【新鮮野菜生活のサラダコスモ】
「ちこり村のフィナンシェ」5個入1箱【新鮮野菜生活のサラダコスモ】
サラダ・スプラウト・ドレシングマヨネーズベースマスタードが効いたちこり村オリジナル180ml×1本
サラダ・スプラウト・ドレシングマヨネーズベースマスタードが効いたちこり村オリジナル180ml×1本

スプラウト日記 : 農家家庭料理のレストラン「バーバーズダイニン...
らやサラダお漬物などちこり村ならではのレシピもお召しあがり頂けます。 ■モーニングタイム8:30~10:00 モーニングセット料金 400円~ お飲み物代金でおにぎり2個、だしまき卵、ちこりサラダ、味噌汁、漬物がなんとサービス。めちゃくちゃお得なモーニン...はてなブックマークより

「ちこり村のフィナンシェ」5個入1箱【新鮮野菜生活のサラダコスモ】「ちこり村のフィナンシェ」5個入1箱【新鮮野菜生活のサラダコスモ】
サラダ・スプラウト・ドレシングマヨネーズベースマスタードが効いたちこり村オリジナル180ml×1本サラダ・スプラウト・ドレシングマヨネーズベースマスタードが効いたちこり村オリジナル180ml×1本

中津川市地域情報ブログ
(イルフィオーレ)」ちこり村のバーバーズダイニングでモーニング中津川市子ども科学館と桃山公園中津川市蛭川の博石館で遊んできたよ!中津川の「canon(カノン)」でおいしいパスタとピザを食べる...はてなブックマークより

スプラウト日記 : 萌えもやしプロジェクト●サラダコスモの工場ツ...
県中津川インター横のちこり村も見学。 農家手づくり家庭料理レストラン「バーバーズダイニング」で食事も楽しんでいただきました。 本当に遠いところありがとうございました。 もやしやちこり、スプラウトなどを通して社会貢献できる企画が実現できると嬉しいです。 ...はてなブックマークより

NYダウ瞬間998ドル安!!!
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

