広川太一郎 007は今、ブレイクしました - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 広川太一郎 007は今、ブレイクしました

スポンサーサイト


広川太一郎 007は今、ブレイクしました

広川太一郎 007は今、ブレイクしました

朝から広川太一郎 007しながらダブルクリック
地上最強の美女 バイオニック・ジェミー DVD-BOX season1 【DVD】
地上最強の美女 バイオニック・ジェミー DVD-BOX season1 【DVD】
ウクレレえいじ『マニアックでごめんネ!香港映画「Mr.BOO!」日本語吹替版より広川太一郎(吹替)(モノマネ)』
ウクレレえいじ『マニアックでごめんネ!香港映画「Mr.BOO!」日本語吹替版より広川太一郎(吹替)(モノマネ)』

007のアルティメット・エディション 「007」のアルティメット・エディションのD...
007のアルティメット・エディション 「007」のアルティメット・エディションのDVDが発売されていますが、 ロジャー・ムーアの声の吹き替えは広川太一郎のようですが、 これは昔のテレビの音声でしょうか? それともとり直した声でしょうか?Yahoo!知恵袋より

皆さんが字幕も、吹き替えでも見たい映画はなんでしょうか? ちなみに、私はハリ...
皆さんが字幕も、吹き替えでも見たい映画はなんでしょうか? ちなみに、私はハリーポッターですね。Yahoo!知恵袋より

007シリーズに詳しい方に質問です。コネリー=若山弦蔵、ムーア=広川太一郎、...
007シリーズに詳しい方に質問です。コネリー=若山弦蔵、ムーア=広川太一郎、ブロスナン=田中秀幸、クレイグ=小杉十郎太で合っていますか? また、「偶数代目のボンド俳優は、出演作が少ない」というジンクスはあると思いますか? 私はダニエル・クレイグの演技力やアクションは素晴らしいと思ったので、ジン...Yahoo!知恵袋より

地上最強の美女 バイオニック・ジェミー DVD-BOX season1 【DVD】地上最強の美女 バイオニック・ジェミー DVD-BOX season1 【DVD】
ウクレレえいじ『マニアックでごめんネ!香港映画「Mr.BOO!」日本語吹替版より広川太一郎(吹替)(モノマネ)』ウクレレえいじ『マニアックでごめんネ!香港映画「Mr.BOO!」日本語吹替版より広川太一郎(吹替)(モノマネ)』

ヤングフランケンシュタインについて DVD版には吹き替えがなく、ようやくブルー...
ヤングフランケンシュタインについて DVD版には吹き替えがなく、ようやくブルーレイで吹き替えがついたので、調べてみると、広川太一郎さんではありません。 彼の吹き替えのファンは大変多いと思いますが、なかなかファンの希望に応えてはくれません。調べると吹き替えでの放送はフジテレビです。吹き替えもフジの...Yahoo!知恵袋より

映画の字幕と吹き替えについてです。 どちらが初めにできた(または普及した)の...
映画の字幕と吹き替えについてです。 どちらが初めにできた(または普及した)のか、 また最初に字幕をつけたのはどこの国なのか、 日本人は全体的にどちらを好むのかなど、教えてください。 今アメリカの学校に通っていて、プレゼンのために調べています。 自分は好きな映画似ついて調べているのですが、 ...Yahoo!知恵袋より

007のDVD-BOXが、11月にアルティメット・エディションで発売されますよね。 あれ...
007のDVD-BOXが、11月にアルティメット・エディションで発売されますよね。 あれって、全作品日本語吹き替えが入ってるんですか? 違うBOXを買ったんですが、それはゴールデンアイからの作品しか吹き替えが無かったんでYahoo!知恵袋より

お好きな吹き替え声優さんを教えてください。 字幕派の皆さんには申し訳ありませ...
お好きな吹き替え声優さんを教えてください。 字幕派の皆さんには申し訳ありませんが、吹き替え(テレビ、DVDのどちらでも、ドラマもふくめていただいても構いません)声優さんとして、どなたのどの俳優さんの作品がお好きなのか、ぜひお聞かせください。 また、そのこだわりについても、よろしければ少~しお聞...Yahoo!知恵袋より

広川太一郎 007君は救世主になるわ
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

