肉芽腫性炎流行ってますね - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 肉芽腫性炎流行ってますね

スポンサーサイト


肉芽腫性炎流行ってますね

肉芽腫性炎流行ってますね

肉芽腫性炎、ここは大切な場所なんだ

アレルギー性肉芽種血管炎という病気に知り合いがかかりました。 この病気ってどん...
アレルギー性肉芽種血管炎という病気に知り合いがかかりました。 この病気ってどんなふうなんですか。重病のようですが。 完治しますか。 60代男性です。ヘビースモーカーでした。Yahoo!知恵袋より

障害を持つ私の兄が、、、 先日、【肉芽腫性口唇炎】と診断されました。 どなたが...
障害を持つ私の兄が、、、、、 先日、【肉芽腫性口唇炎】と診断されました。 どなたが詳しい情報をご存知ではありませんか? 今月末、唇を切開、組織を取り、病理にかけるそうです。 自分なりに調べてみたものの、情報が乏しく、今後が不安でなりません。 兄は、生まれた時からの知的障害を持っており、 今までも...Yahoo!知恵袋より

アレルギー等で起こる、遅延型過敏症の遅延型とはどういう意味なんですか?
アレルギー等で起こる、遅延型過敏症の遅延型とはどういう意味なんですか?Yahoo!知恵袋より

Mダックス (メス・ 5歳) がここ1週間程具合が良くないのです。心配です。 どん...
Mダックス (メス・ 5歳) がここ1週間程具合が良くないのです。心配です。 どんな症状かと言うと、お腹が張っていて横腹のあたりを触ると苦しそうにうめき声を出すんです。 [例えば、肩こりが酷い時など揉まれるとつい声が出てしまう事ありません。あんなカンジの声] エサはちゃんと食べるんですが、おやつを...Yahoo!知恵袋より

乳房にしこりをみつけ通院しておりましたが昨日、肉芽腫性乳腺炎?と言われました。...
乳房にしこりをみつけ通院しておりましたが昨日、肉芽腫性乳腺炎?と言われました。これまで超音波、マンモ、胸部MRI、細胞採取(針)をやりました。この病気は怖いのでしょうか?35歳。お願いします。 先生も珍しいと言っておりました。とりあえず来月まで経過観察します。薬は副作用が強いらしいし、手術もありえる...Yahoo!知恵袋より

アレルギー性肉芽腫性血管炎という病気になる確立ってどれくらいなのでしょうか?例...
アレルギー性肉芽腫性血管炎という病気になる確立ってどれくらいなのでしょうか?例えば何人に何人など...Yahoo!知恵袋より

8年前に結婚相談所を通じて結婚、健康状態は良好、収入もあるということで健康な人...
8年前に結婚相談所を通じて結婚、健康状態は良好、収入もあるということで健康な人なんだと安心していたら、結婚前に、アレルギー性肉芽腫性血管炎ということで、その時は、直りかけているということ、薬ももうすぐ 8年前に結婚相談所を通じて結婚、健康状態は良好、収入もあるということで健康な人なんだと安心していた...Yahoo!知恵袋より

犬の化膿性肉芽腫性炎について
犬の化膿性肉芽腫性炎についてYahoo!知恵袋より

angel_moon1980様。突然の指名、失礼いたします。過去のあなた様の質問に対するご...
angel_moon1980様。突然の指名、失礼いたします。過去のあなた様の質問に対するご回答を拝見いたしまして、わたしも見ていただきたく思います。よろしくお願い致します。 昨年、8月に母が入院いたしました。 アレルギー性肉芽腫性血管炎という膠原病の一種で、現在退院はしましたが満足に歩くことができず...Yahoo!知恵袋より

腸結核について 主人がクローン病と腸結核のどちらかの可能性があるとお医者様に言...
腸結核について 主人がクローン病と腸結核のどちらかの可能性があるとお医者様に言われました。 これから詳しく検査をしていく所ですが。。。 クローン病については今まで調べてきましたが腸結核については不明ですしこの先不安です。。。 ご存知の方にアドバイスいただきたいと思います。 ・腸結核は感染するのでし...Yahoo!知恵袋より

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、肉芽腫性炎!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

