能代商業高校には気をつけろ! - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » その他 » 能代商業高校には気をつけろ!

スポンサーサイト


能代商業高校には気をつけろ!

能代商業高校には気をつけろ!

能代商業高校・・・君がいてよかった・・・
プリンストンスタイルオフェンス
プリンストンスタイルオフェンス

夏の高校野球(甲子園)大会の49代表が決まりました。 まだ、組み合わせも決定し...
夏の高校野球(甲子園)大会の49代表が決まりました。 まだ、組み合わせも決定していませんが、ベスト8以上はどの高校になると思いますか? 北北海道:旭川実業 南北海道:北照 青森:八戸工大一 秋田:能代商業 岩手:一関学院 宮城:仙台育英 山形:山形中央 福島:聖光学院 群馬:前橋商業 茨城:水城 栃...Yahoo!知恵袋より

仮に、八頭高校と能代商業で対戦したら、どちらが何対何で勝つと思いますか。第92...
仮に、八頭高校と能代商業で対戦したら、どちらが何対何で勝つと思いますか。第92回全国高校野球選手権大会が甲子園で開催されていますが、今日で全高校が試合をします。 打撃戦になると思いますか。 投手戦になると思いますか。 一方的なワンサイドゲームになると思いますか。 どの様な試合になるでしょうか。Yahoo!知恵袋より

高校野球ですが、今日は能代商業 山形中央 八戸工大一の東北勢が相次いで大差で敗...
高校野球ですが、今日は能代商業 山形中央 八戸工大一の東北勢が相次いで大差で敗れましたが、今年も東北勢優勝は無理そうですか?Yahoo!知恵袋より

高校野球秋田県大会、能代商業が優勝しました!! 1回戦 9-4 能代工業 2回戦 8-2 横...
高校野球秋田県大会、能代商業が優勝しました!! 1回戦 9-4 能代工業 2回戦 8-2 横手城南 3回戦 3-1 明桜 準々決勝 5-2 金足農 準決勝 3-2 西仙北 決勝 5-4 秋田商業 なんと、あの強豪校秋田商業を制覇し甲子園出場が決まりました! 最高に嬉しいです!! み...Yahoo!知恵袋より

8月13日に甲子園に行きます。 13日に出場する高校の名前は多少知っているのですが...
8月13日に甲子園に行きます。 13日に出場する高校の名前は多少知っているのですが注目選手、今年のチームの実績・特色などが無知です。 ぜひ教えていただきたいです。 一回戦 京都外大西vs新潟名訓 二回戦 能代商業vs鹿児島実業 三回戦 山形中央vs九州学院 四回戦 成田vs八戸工大一Yahoo!知恵袋より

プリンストンスタイルオフェンスプリンストンスタイルオフェンス

秋田県の人に質問です。今年の甲子園で能代商業は初戦突破はできますか。
秋田県の人に質問です。今年の甲子園で能代商業は初戦突破はできますか。Yahoo!知恵袋より

高校野球秋田県大会の決勝戦について 高校野球秋田県大会の決勝戦は、能代商業×秋...
高校野球秋田県大会の決勝戦について 高校野球秋田県大会の決勝戦は、能代商業×秋田商業の対戦になりました。 能代商業は見事な勝利を今日の準決勝の試合 能代商業×西仙北 の試合を3-2で勝利しました。 能代商業が決勝に進出するのは、なんと27年ぶりです。 秋田商業×能代商業はどちらが勝つと予想しますか?...Yahoo!知恵袋より

高校野球 能代商業対鹿児島実業 3回時点で7-0・・・ 試合終了で、何対何になる...
高校野球 能代商業対鹿児島実業 3回時点で7-0・・・・・・ 試合終了で、何対何になるでしょう。 試合中に予想で、当たった人近い人、ベストアンサーあげます。 (ちなみに私は負けている能代商業の地元秋田です)Yahoo!知恵袋より

高校野球についてです。 今日、秋田では能代商業が秋田商業を下し甲子園出場を決...
高校野球についてです。 今日、秋田では能代商業が秋田商業を下し甲子園出場を決めました。 能代商業はエースが完投して秋田商業は選抜でも投げた二枚看板のエース二人とと一年生が投げました。 結果的に秋田商業は継投のタイミングを誤り敗れてしまいました。 そこで思ったのが近年、高校野球では複数のピッ...Yahoo!知恵袋より

私はなんとういうか、高校野球を含め野球が大好きで知識が豊富なのですが、性格が...
私はなんとういうか、高校野球を含め野球が大好きで知識が豊富なのですが、性格がひねくれている、最低の人間なもので、高校野球では毎回 最弱校はどこだ?って思って初戦を見てるんですが・・・ 2010年はどうでしょうかね?能代商業が15-0で負けたので・・・八頭かなあ・・・秋田は実は往年の名選手の落合や山田...Yahoo!知恵袋より

能代商業高校は秘密兵器だから
コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

