サッカー スペイン 決勝 - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » スポーツ » サッカー スペイン 決勝

スポンサーサイト


サッカー スペイン 決勝




Yahoo!知恵袋


ワールドカップサッカースペイン語圏の国は何カ国決勝進出できるでしょうか?
ワールドカップサッカースペイン語圏の国は何カ国決勝進出できるでしょうか?アルゼンチン・メキシコとウルグアイが昨日決勝進出しました。残り・スペイン・チリ・ホンジュラスがありますが全チーム進んで欲しいです。


サッカースペイン代表と日本代表の根本的な違い2008年EUROチャンピオンのスペイン....
サッカースペイン代表と日本代表の根本的な違い2008年EUROチャンピオンのスペイン、ドイツとの決勝戦での芸術的な美しいパス回し、酔いしれました。スペイン代表も日本代表も平均身長170cmと聞いています。実力的に、何が違うのでしょうか?日本もスペインの様な優雅なパス回しで、世界を魅了して欲しいです。...


W杯 スペイン対スイス
W杯 スペイン対スイスサッカーファンの方々にとっては、昨日のスペイン対スイス戦は衝撃だったと思いますし、落胆された方もいらっしゃると思います。昨日のスペイン対スイス戦について、何か感想はありますか?


スペインGL敗退の危機です!!決勝トーナメントでもスペインのサッカーを見たい人....
スペインGL敗退の危機です!!決勝トーナメントでもスペインのサッカーを見たい人に質問です!昨日の試合をどうみますか?システム、戦術、選手交代など・・僕は、初めから4-4-2で行くべきだとおもいます!今回のW杯なかなか得点がとれません。スイスが引いて守ってカウンターからの攻撃で来るのは目に見えていまし...


無敵艦隊はやっぱり今回もダメかな?スペインVSスイス。スペインはバルセロナみた....
無敵艦隊はやっぱり今回もダメかな?スペインVSスイス。スペインはバルセロナみたいなサッカーをやってたな。でも相手がインテルのような壁を作って撃破。スペインのパスサッカーはこういった守備の規律のいいチームには難しいみたいだね。スペインが決勝トーナメントに行っても、対戦相手のチームがこのような、戦法を採...


FIFAワールドカップ。ここまで48試合が終わりましたが、印象に残った試合はありま....
FIFAワールドカップ。ここまで48試合が終わりましたが、印象に残った試合はありますか?また、これから楽しみにしている試合はありますか?BAは「放置して投票」にはしません。


ワールドカップ南アフリカ大会、どんなベスト8~決勝がみたいですか?
ワールドカップ南アフリカ大会、どんなベスト8~決勝がみたいですか?あまり波乱があると盛り上がりにかけますよね、そこで自分なりのベスト8決めました。意見お願いします・準々決勝ブラジルVSポルトガル (デコの出身、ブラジルの意地にかけても)ドイツ対オランダ (イタリアW杯でオランダ有利と言われながらドイ...


サッカーのユーロ2008決勝ドイツとスペインがキタ~!!さあみなさんはどっちが勝....
サッカーのユーロ2008決勝ドイツとスペインがキタ~!!さあみなさんはどっちが勝つと思いますか?俺は昔からドイツが好きなんでドイツ!!よかったら理由もお願いします!!


サッカースペイン代表って優勝した事ないんですか?
サッカースペイン代表って優勝した事ないんですか?最高成績が4位って書いて準優勝もしてない事に「えっ?」って思いました。今回は優勝狙えそうですか?メンバーの面子見たらすごい選手ばっかりですし普通に狙えそうな気がします。皆さんはどこの国を応援しますか?(日本含め)自分はイタリアです


2008年欧州選手権(EURO2008)いよいよ決勝トーナメントサッカー好きな方!!....
2008年欧州選手権(EURO2008)いよいよ決勝トーナメントサッカー好きな方!!決勝カード(下記の上段と下段がそれぞれ別パートです)と優勝国 予想しましょう!!ポルトガル(A組1位) - ドイツ(B組2位) クロアチア(B組1位) - トルコ(A組2位) オランダ(C組1位) - D組2位(ロシ...





コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

