月の恋人 打ち切り - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » テレビ » 月の恋人 打ち切り

スポンサーサイト


月の恋人 打ち切り




Yahoo!知恵袋


「月の恋人」視聴率低迷で打ち切り?月9ドラマって大抵11話ありますが、「月の....
「月の恋人」視聴率低迷で打ち切り?月9ドラマって大抵11話ありますが、「月の恋人」は来週の8話で最終回です。何だか中途半端です。残り3話を2時間の長さにまとめた最終回なのでしょうか。不自然な感じです。


月9の『月の恋人』は、8話か9話で終わるんですね!打ち切りですか?放送を遅ら....
月9の『月の恋人』は、8話か9話で終わるんですね!打ち切りですか?放送を遅らせたのなら、何故そんな事をする必要性があるのでしょう…。いつも木村拓哉の時は遅らせて始まってますよね?


フジテレビのドラマ「月の恋人」はどうして8回で最終回になるのですか?普通はも....
フジテレビのドラマ「月の恋人」はどうして8回で最終回になるのですか?普通はもう少し長いですよね。


キムタク主演の月の恋人って、来週最終回らしいんだけど、普通11話くらいまでする...
キムタク主演の月の恋人って、来週最終回らしいんだけど、普通11話くらいまでするよね?始まるのが遅かったし(意図的に)、来週は2時間スペシャルとはいえ、短すぎだと思うんだけど…。これって予定通りなの?評判悪いから打ち切り?まぁ、キムタクのワンパターン演技は見たくなかったから、1話も見てないけど。


会社から横領罪で告訴すると言われ、有罪判決が出た後は民事訴訟を起こすと言われ...
会社から横領罪で告訴すると言われ、有罪判決が出た後は民事訴訟を起こすと言われました事件の発端の前に、実は私は妊娠してしまい事業が遂行する為に社長に報告をしました。 自分としては新しい事業計画もありましたので、相談いたしました。 自分としては産みたいのですが、事業の方はどうなるのでしょうか?と そした...


打ち切りになった連続ドラマの平均視聴率ってどれくらいですか?
打ち切りになった連続ドラマの平均視聴率ってどれくらいですか?


最近打ち切りになって、放送回数が減ったテレビドラマを教えてください。そしてそ....
最近打ち切りになって、放送回数が減ったテレビドラマを教えてください。そしてそれを実際見た方は、ストーリーが不自然でしたか?


視聴率が低迷してしまい打ち切られたテレビドラマは何でしょう。
視聴率が低迷してしまい打ち切られたテレビドラマは何でしょう。


今までに視聴率が悪くて、打ち切りになったドラマは何がありますか?実写版ドラマ....
今までに視聴率が悪くて、打ち切りになったドラマは何がありますか?実写版ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前 派出所』(TBS系)は低視聴率により打ち切りのドラマとなりそうですか? 大丈夫ですか?毎回実写版ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前 派出所』は見応えありますか?見応えないとご解答下さる方へ 実写版こち亀...


「小泉考太郎が主役のドラマ」視聴率が取れると思いますか
「小泉考太郎が主役のドラマ」視聴率が取れると思いますかあの小泉純一郎元総理の息子の「小泉孝太郎」が初めて主役を勤めるドラマ「コールセンターの恋人」が来月(7月)からテレビ朝日系で金曜日夜9時から放送されますが、小泉孝太郎で視聴率取れるのでしょうか?ただ視聴率悪くでも打ち切りはないと思いますが小泉元総...





コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

