映画 告白 湊かなえ - ブログで話題のニュース日記にしてます

ブログで話題のニュース日記にしてます ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 映画 告白 湊かなえ

スポンサーサイト


映画 告白 湊かなえ




Yahoo!知恵袋


告白 湊かなえは中学3年でも理解出来る小説でしょうか?
告白 湊かなえは中学3年でも理解出来る小説でしょうか?頭は悪いほうなんですが・・・中学3年には理解できる小説でしょうか?難しいですか?


『告白』(湊かなえ)を読みました。主人公のような教師がいたらどうしますか?私....
『告白』(湊かなえ)を読みました。主人公のような教師がいたらどうしますか?私は、教師としては良い教師だと思うのですが、皆さんはどう感じられましたか?また、6月5日から映画公開ですが、原作のみでとどめておいた方が良いでしょうか?映像化すると世界観が変わることが多々あるので…よろしくお願いします。


「告白」湊かなえ について「告白」っていう映画は、R-15なんですよね??
「告白」湊かなえ について「告白」っていう映画は、R-15なんですよね??私は今、14歳なんですが、見てもいいのでしょうか?予告を見た感じ、性的描写も無かったし、流血が激しいわけでも無かったです。でもR-15なだけあって、激しい映画なんでしょうか??ぜひ原作を見た方は回答をお願いします><;


湊かなえさんの『告白』湊かなえさんの『告白』で、クラス全員に送り主不明のメー....
湊かなえさんの『告白』湊かなえさんの『告白』で、クラス全員に送り主不明のメールが送られることがありましたね。あの送り主は結局誰だったのでしょうか。本文から読み解ける箇所はありましたか?それともあれは謎のままなのでしょうか?


後味の悪い小説 『向日葵の咲かない夏』や『告白・湊かなえ』のようになんとなく登...
後味の悪い小説 『向日葵の咲かない夏』や『告白・湊かなえ』のようになんとなく登場人物みんなが可哀想でスッキリしない後味の悪い小説ありませんか??


湊かなえさんの告白小説湊かなえさん[告白]のマンガを読んだということが知恵袋....
湊かなえさんの告白小説湊かなえさん[告白]のマンガを読んだということが知恵袋ないのある質問に書いてありました。マンガなんて、ありましたっけ?出ているのならば、ぜひ教えてください!(出版社など)湊かなえさんの[告白]が本当に大好きなので、本当のことを教えてください。


湊かなえ「告白」について気付いた(思った)こと(ネタバレ注意)
湊かなえ「告白」について気付いた(思った)こと(ネタバレ注意)去年、湊かなえの「告白」を読みました。その時はラストが衝撃的な作品だとだけ思いました。そして最近、湊かなえの「nのために」を読んで色々考えていたら「告白」についても自分なりに新しい発見がありました。ネタバレ注意最後に先生は復讐のために爆弾...


「告白」/湊かなえ について
「告白」/湊かなえ について単刀直入に聞くと「この本は面白いですか」という質問になります。が、いろいろと質問をします。1、この本の文のタッチ2、あらすじ3、魅力4、主に道尾秀介、伊坂幸太郎、東野圭吾の作品を読む私に合うかどうかの4点を教えてください。1点だけでもかまいません。お願いします。


今、手元に「秘密」(東野圭吾)と「告白」(湊かなえ)があります。
今、手元に「秘密」(東野圭吾)と「告白」(湊かなえ)があります。どちらから先に読むのをおすすめしますか?理由があっても、直感でも、どちらでも構いません!


『告白』湊かなえ(文庫版) を読んだのですが、3点分からないことがあります
『告白』湊かなえ(文庫版) を読んだのですが、3点分からないことがあります1.結局クラス中にメールで、ウェルテルにちくった奴は少年C云々って送ったのは誰?2.「信奉者」の冒頭で、渡辺君が死の決意を語りますが、この段階で彼は母親の訃報は聞いたものの、まさか自分の爆弾が母親の死因だとは夢にも思っていない...




告白 湊かなえ【中古】楽オク中古品

告白 湊かなえ【中古】楽オク中古品※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。このまま自動的に楽天オークションの商品ページへリンクいたします。自動的にリンクしないお客様は、こちらをクリックしてください。楽天で詳しく見る

【尾道関連】【文庫】湊かなえ『告白』

【尾道関連】【文庫】湊かなえ『告白』愛美は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです。第29回小説推理新人賞受賞。「2009年本屋大賞」受賞。楽天で詳しく見る





コメント
非公開コメント

応援ありがとうございました くる天 人気ブログランキング

